はじめてのタロット講座【大アルカナ編】全3回in大阪占いサロンラブアンドライト

お問い合わせはこちら

ブログ

はじめてのタロット講座【大アルカナ編】全3回

2021/03/17

「タロットにちょっと聞いてみる」が出来るようになる講座

タロットに興味があるけど難しそうで・・・
と感じていたあなたにぜひおすすめ!

ちょっとした悩みは

「タロットカードに聞いてみる♪」が
自分で出来るようになります。

 

こんにちは。ラブアンドライトのローズベルです。
タロット占いは大変人気があるポピュラーな占いです。カードの絵柄も神秘的で見ているだけでワクワクしてきます。

タロットカードは78枚で構成されていますが、22枚の大アルカナだけでも占うことが出来ます。大アルカナは、とてもパワフルで運命的なメッセージを伝えてくれるんです。それを難しいことは無しにして、シンプルにタロットと仲良くなってもらうための講座です。

3回であなたが「ちょっと聞いてみる」が出来るようになります。
タロットカードの大アルカナ22枚だけを使った全3回の短期講座です。

☆はじめてのタロット占い・短期講座☆

 

 

占い師さんに相談するほどでもない、
ちょっとした悩みこそ、自分で占いたい
ですね。
 

友人・家族に相談して反対意見を言われ「聞くんじゃなかった・・・」と余計に悩んだ・・・という経験はありませんか?

実は、悩んだ時は心の中に答えがあるものです。
どうしたいか?は本当は自分が一番わかっているものですからね☆

 

心を落ち着かせてタロット占いをすると、

現れたカードに答えを見つけることが出来るんです!

 

★講座内容★

回目:4月18日 カードの基本を学ぶ
・大アルカナ22枚の意味
・ワンオラクルで自分占い
・今日の運勢を占う

2回目:5月16日 恋愛運を占う
・いい出会いはある?
・彼の気持ちが知りたい
・二人はこれからどうなるの?

3回目:5月30日 仕事運を占う
・転職したらどうなる?
・仕事を上手くやっていくには?
・相手を占う

会場 トリン占いスクール(姉妹校)

講師 ローズベル


【受講料】 全3回 33000円(税込み) 資料代込み
タロットは「ライダーウエイト版」を使用します(大アルカナのみ)
トリン占いサロンでも購入可能です。申し込みの際にお申し付けください。

特典☆短期講座をお申込みくださったかたへ
トリン占いサロンの個人セッション利用時にセッション料金が10%オフになります。
全ての鑑定士のセッションで使用可能。(2021年5月末まで何度でもOK)

 

 

 

 

 

【講師紹介】ローズベルよりメッセージ

タロットとの出会いはカルチャーセンターでの占い講座です。まったく占いの知識がないまま、ちょっと怖いようなワクワクする気持ちで始めましたが、見えない世界とのつながりを感じ楽しく、今なお、タロットが伝えてくるメッセージに奥深さと魅力を感じます。
皆さんにもぜひ、楽しみながらタロットの世界を知っていただけたらと願っています。むずかしい事は一切なし!楽しさ優先の超入門タロット短期講座を開催します。皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

ローズベル・プロフィール

2011年よりプロ活動開始。占術はタロット・ルノルマンカード・西洋占星術・誕生数秘術
相談者に寄り添う鑑定に幅広いファンも多く高いリピート率を誇る。大阪・梅田で占ってほしい占い師5人に選ばれた事績を持ち、今なお多数のネットマガジンに取り上げられている。