誕生数秘術1日講座の受講生さんの感想★

お問い合わせはこちら

ブログ

誕生数秘術1日講座の受講生さんの感想★

2021/03/21

苦手と感じていた人の共通点が数字に出てました!

長い人生、様々な人間関係がありますが

気の合う人と、そうでない人といるのはどうしてなんでしょうか

だいたいコミュニケーションはうまくとれる方だけど

何となく上手くいかない人っています。

 

と、おしゃっていた前回の数秘講座にご参加くださったK様のご体験談をご紹介します。

 

こんにちは。ラブアンドライトのローズベルです。
誕生数秘術1日講座はワンデイで数の世界が楽しめ、誕生日からその人を表す3つの数字をだします。数字に個性や特徴があるので、数字を理解すると、苦手な人の性格や仲のいい家族の性格など

気が合う、合わないなどのなぜ?と思ってたことがはっきり見えてきます。

 

K様も、占いが好きで誕生日を足すだけなら簡単だと思って、ワンデイ講座へご参加くださったのですがこんなご感想をくださいました

数秘の出し方が分かったので、自分でもたくさんの人の数字を出してみました

誕生数秘術講座の後、数秘の出し方が分かったので

その『苦手だなあ~』と感じる人たちの
生年月日を知っていたので片っ端から数秘を出してみたんです

その人たちは、同じ数字を共通して持っていたんです!!(笑)


それは、私と性質が合わない数字であったことが判明!
そういえばその人たちと接するときに、思い返せば数字の質もよく出ていたので、もともと性質が違うだけなんだとわかり、スッキリしました

by K様

どなたでも、学んだその日から数秘術を使って相性を知ることが出来ます

●カリキュラムについて
数字の秘密を知る 講座は4時間です。 (お昼90分あり)

・1~9の数字の特徴 
・マスター数字の特徴 
・それぞれの性質「陰の気質」か「陽の気質」かまたは「中庸」か
・家族や友人、職場の人など、気になる人の数字を出す
・過去生の捉え方
・未来生の捉え方
・過去、現在、未来の数字がもたらすもの(3つの数字のリーディング法)
・実技

1日でわかる!内容ですが、再受講希望の方は40%オフで受講できます。3つの数字をいかにリーディングするかなど、質問などもあるころではないでしょうか♪ブラッシュアップもかねてお気軽に☆
 

3月24日(水)11:00~16:30(昼休憩あり)
 

受講料:17,600円(税込) ※テキスト代別途1,000円 
再受講40%オフ:10,560円(税込)


講師:ローズベル
持ち物:電卓があると便利です


会場:トリン占いサロン(ラブアンドライト姉妹校)
大阪市中央区南船場3-10-26吉川ビル902
06-6575-7977

最寄り駅:大阪メトロ御堂筋線心斎橋駅①出口より
クリスタ長堀 北8号出口アガル アーケード徒歩3分

 

講師:ローズベル

占術は主にルノルマンカード、タロットカード、西洋占星術、誕生数秘術など。

2010年に初めて誕生数秘術に出会い、自分の性格の疑問であった部分の謎が解ける。その後さまざまな占術を習得するが、占い師暦10年のキャリアのスタートは誕生数秘術から。シンプルで面白い誕生数秘術は初心者でも簡単習得が出来コミュニケーションにも役立つとして、講座を展開中。