大阪占い、はじめてのタロット講座【大アルカナ編】全3回

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占い、はじめてのタロット講座【大アルカナ編】全3回

2021/04/04

ライダーウエイト版タロット22枚を使って占いを楽しむ♪

「ライダーウエイト版」タロットカードは
洋の東西問わず長く愛されているベストセラーなタロットです。


タロットは78枚で構成されていますが78枚全部を習得するとなると、覚えることがいっぱいあります。せっかく始めたのに、独学だと、リーディングに自信がなくなり、難しくなって挫折してしまうこともありますね。

こんにちは。ラブアンドライトのローズベルです。
私は長くタロット講座もさせていただいていますが、私が感じる

タロットの魅力は、

高次の意識と繋がって直感を磨けるところ

 

だと思っています。

はじめてのタロット講座は初心者様歓迎です☆

Q本当にカードは初めてなんですが大丈夫ですか?

 

A:全くの初心者さんでも大丈夫です。



4月スタートの「初めてのタロット講座」全3回のレッスンなら大アルカナ22枚だけのレッスンだから初めてでも大丈夫。しかも、むずかしい事は一切なしにして、「ワンオラクル」「2枚引き」などで、どんどん占っていきます。

 

Q霊感とか、全くないんですけど大丈夫ですか?

 

A:大丈夫です。大切なのはメッセージを受け取りたい!という素直な心です

私はよく、「タロットの神さま」という言い方をしますが、イメージは高次の存在に繋がって、今必要なメッセージを受け取る感じです。そういった感覚がつかめるようになると、悩んだ時に見守ってくれている存在がいると思えてとても癒されます。

 

誰にでもある「直感アンテナ」をタロット占いで磨いていこう♪

【虫の知らせ】【気配】など

 

目に見えないけれど、何となくの予感を示す言葉ってありますね。
「女の感」なんていうのは、割と的中します(笑)

もともと私たちが生きる上でもっている感覚なのですが、「危険を察知」するなどに必要な直観力は安全な暮らしになるとどんどん使わなくなっていきます。なので、持っているけど鈍っているアンテナ。

それをカード占いなど学び、使っていくようになると「答えが欲しい!!」と思ってアンテナを一生懸命、使おうとします(笑)そうしていくうちに何となく、カードからのメッセージがすんなりくみ取れたり、ふとひらめいたりと、アンテナが磨かれていくでしょう。

大アルカナ22枚でどんどん占いをして、タロットの神さまに「答えが欲しいです!」と占いを楽しみながら直感磨きもできる短期講座です。

 

はじめてのタロット講座(全3回)

★講座内容★

回目:4月18日 カードの基本を学ぶ
・大アルカナ22枚の意味
・ワンオラクルで自分占い
・今日の運勢を占う

2回目:5月16日 恋愛運を占う
・いい出会いはある?
・彼の気持ちが知りたい
・二人はこれからどうなるの?

3回目:5月30日 仕事運を占う
・転職したらどうなる?
・仕事を上手くやっていくには?
・相手を占う

会場 トリン占いスクール(ラブアンドライト姉妹校)

講師 ローズベル


【受講料】 全3回 33000円(税込み) 資料代込み
タロットは「ライダーウエイト版」を使用します(大アルカナのみ)
トリン占いサロンでも購入可能です。申し込みの際にお申し付けください。

特典☆短期講座をお申込みくださったかたへ
トリン占いサロンの個人セッション利用時にセッション料金が10%オフになります。
全ての鑑定士のセッションで使用可能。(2021年5月末まで何度でもOK)

さらに!!プチプレゼントが付いてくる♪

 

 

【講師紹介】ローズベルよりメッセージ

タロットとの出会いはカルチャーセンターでの占い講座です。まったく占いの知識がないまま、ちょっと怖いようなワクワクする気持ちで始めましたが、見えない世界とのつながりを感じ楽しく、今なお、タロットが伝えてくるメッセージに奥深さと魅力を感じます。
皆さんにもぜひ、楽しみながらタロットの世界を知っていただけたらと願っています。むずかしい事は一切なし!楽しさ優先の超入門タロット短期講座を開催します。皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

ローズベル・プロフィール

2011年よりプロ活動開始。占術はタロット・ルノルマンカード・西洋占星術・誕生数秘術
相談者に寄り添う鑑定に幅広いファンも多く高いリピート率を誇る。大阪・梅田で占ってほしい占い師5人に選ばれた事績を持ち、今なお多数のネットマガジンに取り上げられている。