沙々木リサの5月の星占い 大阪占いサロン

お問い合わせはこちら

ブログ

沙々木リサの5月の星占い 大阪占いサロン

2021/04/28

5月の星占いをお届けします

こんにちは。沙々木リサです。
これから少しずつ暑くなっていきますね。
体調の変化に気を付けて毎日をお過ごしくださいね。
では5月の星占いをお届けします。上手に使って開運してくださいね。

5月の星占い☆

1位 ふたご座 ラッキーアイテム 卵

臨時収入があるか儲け話がありそうです。またはあなたの欲しいものが手に入るとか嬉しい予感です!

 

2位 みずがめ座 ラッキーアイテム 本

今までの頑張りが認められて成果がでるときです。仕事や勉強が順調に進んでいって充実するでしょう。

 

3位 てんびん座 ラッキーアイテム お菓子

体調も良く健康的に暮らせます。健康のために良い情報が入ってきて、ますます元気になるでしょう。

 

4位 おひつじ座 ラッキーアイテム キウイフルーツ

自分のために休暇をとりましょう。ゆっくりできる素敵な場所が見つかりリフレッシュできますよ。

 

5位 しし座 ラッキーアイテム 三角形のもの

お家の中で料理を作ったり部屋の模様替えをしてみましょう。気分が変わってアイデアも浮かぶみたい。

 

6位 おうし座 ラッキーアイテム キラキラ光るもの

自分を大切にしましょう。あなたの体も心もいつも働いてくれています。自分の好きなことを優先して。

  

7位 かに座 ラッキーアイテム サンダル

近所にあなたの気に入るお店が見つかるかも。色んな情報誌を見て探してみると面白くて楽しいですよ。

 

8位 さそり座 ラッキーアイテム 豆腐

パートナーと上手くやっていくにはお互いの思いやりが必要です。あなたの側にいてくれる人に感謝を。

 

9位 やぎ座 ラッキーアイテム ペン

なかなか思ったように勉強や仕事が進まないかもしれません。気分転換に音楽を聴いてみてはいかが。

 

10位 おとめ座 ラッキーアイテム 地図
毎日つまらないと感じているかもしれませんね。子供のころ楽しかったことを思い出してみてください。

 

11位 うお座 ラッキーアイテム ミネラルウォーター

仲間と上手くコミュニケーションがとれなくてイライラすることがありそうです。そんな時は深呼吸。

 

12位 いて座 ラッキーアイテム 花

何か止めたいことがあるかもしれません。今は決断しないほうがいいですよ。しばらく考えてみましょう。

 

どうでしたか?アドバイスを参考にして楽しい5月をお送りくださいね。

占いを学ぶなら、パワーストーンブレスがもらえる今がチャンス!4月5月新規講座お申込みの方へプレゼント★ | TRINE (trine-kansai.com)