占いで夢を叶える!占いとの付き合い方in大阪占いサロンラブアンドライト

お問い合わせはこちら

ブログ

占いで夢を叶える!占いとの付き合い方in大阪占いサロンラブアンドライト

2021/05/06

占いで悩んでいる人の力になりたい

こんにちは。大阪占いサロンラブアンドライトの吉田ルナです。

今日は、私が考える占いとの正しい付き合い方についてお話したいと思います。

私自身が占い師になったのは、人生の行き掛かり上なのですが、私は子供の頃から占いをしていたので、それも運命(ディスティニー)だったのたと思います。

占い師になったは私は、占いを通して、悩んでいる人の力になりたい、占いが癒しになればと思い活動してきました。

そして、実際に恋愛、仕事、人間関係に悩んでいる人に出会って、誠心誠意占いの仕事をおこなってきたと思います。

占いを通してたくさんの人に出会えて、とても感謝していますし、私自身も出会った人たちととも成長できたと思っています。

占いを通して、お客様との友情のような、信頼関係のようなものを体験することができました。

占いは自他共に成長できてとても素晴らしい仕事だと思います。

占いでは人生の問題を解決できない

占い師になって、活動して、私みたいな(取り柄のない)人間でも悩んでいる人、困っている人の役に立つことがうれしくて、占いの仕事を続けことができました。

占いの仕事を続けながら、タロット占い以外の占術も勉強して、いくつかの占術を使って占いことができるようになりました。そして占いの勉強そのものが楽しかったし、技を磨きたいと勉強を続けていました(今の続けています。)

占いの仕事はとてもやりがいのある仕事だ思っていました。

しかし、大きな問題にぶち当たったのです。

占いでは真の開運はないということです。

占いは自分を知るものであって、運命を知るものであって、

人は自分の意識で覚悟を決めて、

選択しなければ幸せになれないことを知りました。

それから、私にとっては占いは一つの道具として機能しています。

自分の人生経験やお客様の人生を見ることで思うことは、

占いを使うこと生きるのが楽になる。生きることの苦しみを癒すことができるということです。

そして、天の意思を確認する一つの方法です。

天の意思を知って、自分の自由意志と使うために知っておいた方がいい情報です。

大切なことは

自分が体験し、覚悟を決めて選択すること。

その選択を促すために、現実世界では辛いことも起こっているということです。

なので、現実世界を生きる辛いことは避けられない宿命(ディスティニー)があるということです。

 

 

問題や課題を乗り越えるには自分で決めること

問題や課題を乗り越えるためには、

現実を受け入れて、覚悟をで決めること、自由意志を使うこと。

現実は時に残酷ですが、現実を受け入れて、その時点でもっともよい選択をするいしかありません。

その選択について助言をもらえるのが占いです。

占いは、

自分で物事を決める人にとって

有益になります。

占いの仕事を通して、成長した私が現時点での見解です。

私は、占いに依存しない、自分の人生を自分で決めることができる力を育むセッションを行っています。

どんな人も、自分の人生を誰かに任せてはいけないです。

自分の人生はあなたのものだから。

この人生で求める真の欲求を満たすために使ってほしいと思います。

 

私は、どんなときもあなたの味方としてあなたを応援します。

私は、占い師として、あなたが本当に幸せになるため、奉仕できれはと思っています。

私は占い師なので、占いを通してあなたの夢を叶えるお手伝いがしたいです。

あなたのお役に立てばと思っています。

占いセッション、占い師になりたいなんでもご相談してくださいね。

 

占いセッションの申し込みはこちらから