ラブアンドライトタロットで占う6月の運勢 吉田ルナ 大阪占いサロンラブアンドライト

お問い合わせはこちら

ブログ

吉田ルナのラブアンドライトタロットで占う6月の運勢

2021/05/31

ラブアンドライトタロットで幸せになろう!

こんにちは。大阪占いサロンラブアンドライトの吉田ルナです。

毎日Instagramにラブアンドライトタロットを使ったオラクルメッセージをアップしています。

6月からブログにて毎月の運勢を占っていきます。

あなたの毎日が愛と光で満たされますように💖✨

6月の運勢

牡羊座

太陽 ソード8

あなたのエネルギーが光り輝いています。新しいアイデアが生まれるでしょう。創造的なアイデアを実現するためには、文化や伝統や慣習と融合させるとよいでしょう。

牡牛座

塔 カップ2

今までのやり方が通用しなくかも。過去のやりかたを思い切って変えるとよいでしょう。いろいろな人からの助言を積極的に受け入れることで、進化するでしょう。

双子座

星 カップのプリンセス

自分の夢や願望を叶えるために、行動すること。そのために具体的な計画を立てましょう。良いことも悪いことも想定して、夢の実現に進みだしましょう。

蟹座

正義 ソード4

物事をうまく進めるのは、心の調和が大切です。心の調和を保つために、休憩や休養を意識しましょう。リラックスして、物事に臨むとうまくいきます。

獅子座

法皇 ワンド4

自分の知識や経験に基づいたことで、良いと思うことは、周りの人に伝えていきましょう。良い経験や楽しい経験を分かち合うことで、みんなが豊かになります。

乙女座

運命の輪 ソード10

運命の変わる時です。よくないことは思い切って断ち切ってください。自分の大切なものや優先順位を明確にし、自分のためにならない関係を断ち切って、開運しよう!

天秤座

戦車 カップのキング

自分の信念を貫いて、自分の思いを実現したいなら、社会のしくみを理解する必要があります。人生経験、人間関係の中にある知恵を活かすことでうまくいくでしょう。

蠍座

皇帝 ソード2

今までの経験を生かして、新しい挑戦をしよう。それが未経験の挑戦であっても、あなたの中には人生の知恵がある。大丈夫!やってみれば思った以上にうまくいきます。

射手座

女帝 カップ3

美味しいものを食べ、奇麗な服を着て、心地良い香りに包まれてリラックスしましょう。それが味わえるのは今まで頑張ってきたから。今日という日を楽しみましょう。

山羊座

節制 カップ8

物事は計画通りに秩序正しく進んでいきます。結果に急がすあなたのペースで進めていきましょう。うまく行かないときがあったら気分転換が大切です。

水瓶座

隠者 ペンタクルスのプリンセス

大切なものは心の中にあります。そして、心の中にあるものがこの現実世界を作ります。自分の心と向き合ってください。現実をより良いものにできるでしょう。

魚座

魔術師 ソードのクイーン

新しいことを始めてみませんか? やってみたいなと思いついたことがあったら、試しに始めてみましょう。やってみたから、何が必要かを考えるとよいでしょう。

ラブアンドライトタロットは平和を願って作ったタロットカードです

世界中に生きている人、人種、宗教、民族、言語、性別を超えて、愛し合い平和な世界を実現するために作られたタロットカードです。

コロナウイルスがどんな思想を持っていても感染するように、私たち人類はみんな同じ人なんです。人として世界を救うために活動として、私は自分のもっている知識と技術を使って、困っている人のサポートができればと思います。

私は占いやスピリチュアルなワークを通して、人の心に愛と光をもたらして、心の中に平和を作ります。みんなの心が平和で穏やかで愛に満たされ、それが顕現しこの世界が愛でみされますように、これからも自分のできることを行っていこうと思います。

世界平和への道は遠いかもしれないので、応援していただけると嬉しいです💖✨