7月の運勢ラブアンドライトタロットを使って

お問い合わせはこちら

ブログ

7月の運勢ラブアンドライトタロットを使って

2021/06/30

愛と光を届けるラブアンドライトタロットオラクル

こんにちは。大阪占いサロンラブアンドライトの吉田ルナです。

片岡れいこさんイラストのかわいいタロット、ラブアンドライトタロットを使い、7月の星座ごとの運勢を占ってみました。

ラブアンドライトタロットは、人種、宗教、言語、民族、性別を超えて人が愛で一つにつながり、世界に愛を光をもたらすというテーマでデザインされました。

この癒しのカードを使って、占っていきますね。

 

7月の運勢

♈牡羊座

難しいと思うことも挑戦してみよう。あなたはには問題を克服する知恵と経験がある。自信を持ちましょう。もし、難しいことがあるなら、他者からの協力を得ることで、今までできなかったことができるるようになるでしょう。

♉牡牛座

開運するためには、よくないと思うこと、自分のためにならないこと、自分の成長を妨げている物や人を断つことです。過去にどれだけ役に立っていたとしても、今を生き、未来を創るのに、邪魔なものは思い切って捨ててしまおう。

♊双子座

あなたの言葉や行動が多くの人に元気を与え、多くの人を癒すことができるでしょう。それを意識してみまましょう。人生で経験することには無駄がありません。自分の言動に意識的になることで毎日が豊かになります。

♋蟹座

誰かのためにではなくあなた自身のために時間を使いましょう。あなたを幸せにする責任はあなた自身にあります。周りの人のことは気にしないで、あなたが本当に望むものを得るために、自分一人になる時間を持ちましょう。

♌獅子座

自分の才能を発揮して多くの人に希望や勇気を与えるときです。あなたの表現や活動を通して、多くの人に気づきを与えることができるでしょう。表現することを楽しもう!楽しむことで発想がどんどん膨らんでいきます。遊び心がカギになるでしょう。

♍乙女座

あなたが立てた計画が、予定通りに進み順調な時です。もし、安定して余裕があるなら、先のことを考えて、未来に起こるかもしれないアクシデントに対応できるように勉強したり、準備を整えよう。時間とお金を有効に使いましょう。

♎天秤座

物事の調和を取ろうと頑張り過ぎていませんか? 何かと何かを要領よくこなそうと思っても難しくなるのは、楽しむことを忘れているのと、なんでも一人でしようとし過ぎることです。心のゆとりを持ちましょう。

♏蠍座

迷ったら、楽しいと思うことを選択してください。その選択が仮に結果的に失敗して経験することが大切です。恋をするように何かに夢中になり、楽しむことができそうですが、うまくいくコツは、はまり込みすぎないこと。

♐射手座

予期せぬアクシデントで、計画していたことが思い通りにいかないかもしれません。危ない橋はわたらないこと。大きなイベントはプランBを用意しておきましょう。変化に対応して臨機応変に行動し、方針を改めることも時には必要です。
 

♑山羊座

あなたは望みを叶える力があります。そのためには計画を立てて、努力を続けなければなりません。何もしなければ何も起こりません。そのためには絶対に達成するとコミットメントしましょう。また、望みが叶ったとき謙虚さを忘れなこと。

♒水瓶座

今まで計画を立てていたこと、考えていたことを実行し、あなたがやりたかったことに挑戦できるかもしれません。自分の枠を超えて大きく成長するチャンスが来ています。成功の秘訣は信頼できる仲間と人間関係をもつことです。

♓魚座

いいこともわるいことも経験してみないと分からない。結果にとらわれず、自由にやりたいように、あなたの感性のまま活動しましょう。行動することでは発想が膨らみ、日々の生活が豊かになるでしょう。たくさんのアイデアが湧くときです。

いかがでしたでしょうか?

ラブアンドライトタロットタロットの世界を楽しんでいただければと思います。

 吉田ルナ