大阪占い【トリンオータムフェスティバル】延期のご案内

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占い【トリンオータムフェスティバル】延期のご案内

2021/09/14

【重要なお知らせ】オータムフェスティバルは11月に延期とさせていただきます。

ラブアンドライトの姉妹校(トリン占いサロン&スクール)で予定しておりました
占いイベントについて重要なお知らせがございます。

 

こんにちは。ラブアンドライトのローズベルです。
日頃の感謝を込めて、お客様に占いを楽しんでいただけるイベント
9月25日(土)・26日(日)に予定しておりました
「トリンオータムフェスティバル」の開催は

このたびの緊急事態宣言延長、
また新型コロナウイルス感染状況の推移なども考慮して

非常に残念ですが延期の判断をいたしました。

【延期日程】11月27日(土)28日(日)に決定♪

「トリンオータムフェスティバル」延期は、11月27日(土)・28日(日)となります。
 

また延期に伴い、ミニ講座やワークショップ等の内容が一部変更となります。
今後、新しい情報を定期的にお届けしていきますので、ぜひ楽しみにお待ちくださいませ。

 

ですが、ワンデイ講座は予定通り開催いたします

日頃のスクールと同様、少人数での開講、マスクの着用や手指消毒の実施、スクール内の換気の徹底など、感染防止対策を万全にして、皆さまをお迎えいたします。


トリン占いスクールでは実践的な講座を各種行っています。占い師を目指したい方は、当スクールでの学びがお役に立てると思います。

25日・26日に開催予定のワンデイ講座はいずれも、人気講座ですので、ご見学をかねての受講はいかがでしょうか?初心者さんでも楽しめる1日講座です

 

 

「手相ワンデイ講座」はこちらの記事

「占星術ワンデイ講座」はこちらの記事

「風水ワンデイ講座」はこちらの記事

 

 

占いセッションはいつでもお待ちしております。

オータムフェスティバルは延期となってしまいましたが、占いセッションはいつでも受付しております。また、ワンデイ講座は予定通りですし、各種講座も通常通りレッスンを行っています。

ぜひ、お悩みがあれば何でもご相談ください。

そして、占いを学ばれたい時にはトリンの占い講座がお役に立てると嬉しく思います。

ご質問などは下記のフォームよりお気軽にどうぞ