誕生数秘術1日講座★11月6日(土) 大阪占いスクール

お問い合わせはこちら

ブログ

誕生数秘術1日講座★11月6日(土) 大阪占いスクール

2021/10/19

誕生数秘術1日講座★11月6日(土)です

誕生数秘術の面白さは
「生年月日を足し算するだけで、個性が分かる♪」事なんです。


一桁になるまで数字を足すと、あなたの個性を表す数字がでます。
誕生数秘では3つの数字が分かります。
その3つの数字は個性を表し、どの数字を持っているのか?で
自分の得意なことや苦手なことがわかりますよ。

家族であってもどのような数字を持っているかで
性格に合う、合わないが出てきます。
お互いを理解するのにかなり、使える誕生数秘術講座です♪ 11月6日に開催決定!

こんにちは。ラブアンドライトのローズベルです。

私は誕生数秘術に出会ったのは、20年くらい前で、当時はまだ子育て真っ最中でした。

生年月日を足すだけで個性が分かるというのが、初めはほんとかな?と思ったのですが自分自身のを出してみるとすごく納得したんです♪

私は「7」の数字を持っています。7というのは「おひとり様を楽しむ大人の数字」といわれています。人と群れることより、一匹オオカミ的な単独行動を好みます。大勢の友人関係をもっていても、家族が仲良くても、子どもが可愛くても、必ず自分だけになれる一人の時間が大切です。

一人が好きなんて、なんか暗いし、オタクに思われるんじゃない?と思ってましたからなかなか大きな声で言えないのですが、「7」は孤独が好きな数字だったなんて!それを私は個性として持っているんだな~とすごく納得したんですね

 

数字は「良い」「悪い」はなく、個性の表れ♪

「7」というちょっと、一人が好きな性質があるので、

どちらかと言えば群れるより、自分時間を持つことで元気で過ごせるのです。時々、そんな一人時間を持つことが大切なのですね。

 

ご自身の数字には3つの数字「過去」「現在」「未来」を示す数字があります

その数字が1~9のどの数字なのか?で、持っている質、得意なこと、苦手な事がわかります。

相手にも、3つ数字があって、それが自分と相性が良ければ、気が合うという事になりますし合わないなら…何かしら問題を感じているかもしれませんね。

 

その解決策もあるので、もっと上手く応対できるようになります♪
1日で数字の個性がまるわかりになる誕生数秘術講座です

 

11月6日(土) 13:00~17:00 (途中休憩あり)
受講料22,000円(税込) ※テキスト代別途1,000円 再受講40%オフ
 
10月中なら再受講50%オフ♪(お早めにお申込みくださいね)


講師:ローズベル
持ち物:電卓があると便利です
会場:トリン占いサロン
大阪市中央区南船場3-10-26吉川ビル902
06-6575-7977

 

講師:ローズベル
占術は主にルノルマンカード、タロットカード、西洋占星術、誕生数秘術など。2010年に初めて誕生数秘術に出会い、自分の性格の疑問であった部分の謎が解ける。その後さまざまな占術を習得するが、占い師暦10年のキャリアのスタートは誕生数秘術から。シンプルで面白い誕生数秘術は初心者でも簡単習得が出来コミュニケーションにも役立つとして、講座を展開中。