11月の星占いをお届けします 大阪占いサロン

お問い合わせはこちら

ブログ

沙々木リサのハッピー星占いをお届けします 大阪占いサロン

2021/10/28

11月の星占いは何位かな?

朝夕すっかり寒くなってきましたね。
ことしも残すところあと2か月になりました。
さて11月のあなたは何位でしょう?なにか参考にしていただけたら嬉しいです。

 

11月の星占い

1位 やぎ座 ラッキーアイテム マグカップ

近場で楽しい場所を見つけて新しい人たちと交流してみましょう。ワクワクすることが始まりますよ!

 

2位 おうし座 ラッキーアイテム チョコレート

あなたのパートナーやつながりの深い人と過ごす時間が充実するでしょう。お互いを大切に感じます。

 

3位 おとめ座 ラッキーアイテム 栗

あなたの興味のあることを一緒にできる仲間と集まりましょう!わいわい楽しく盛り上がりますよ。

 

4位 うお座 ラッキーアイテム カラーペン

趣味の時間を積極的に持ちましょう。絵を描いたり楽器を弾いてもいいですね。解放感を味わえます。

 

5位 さそり座 ラッキーアイテム クッション

自分の意見をていねいに皆に言ってみましょう。ふだん黙っていた人は思い切って言えるチャンスです。

 

6位 みずがめ座 ラッキーアイテム スイートポテト

家族と楽しむことをしましょう。家族がいない人は親しい友人を家に招いておしゃべりしてはいかが。 

 

7位 いて座 ラッキーアイテム アロマグッズ

お金の出入りに気をつけましょう。あまり大きな買い物はNGです。計画的に貯めて買うを意識してね。

 

8位 ふたご座 ラッキーアイテム みかん

ちょっと疲れたなぁと思ったら結構疲れています。無理をしないことも大切です。後にひびくからね。

  

9位 しし座 ラッキーアイテム ノート

やろうと思ってできなかったことは小さな一歩から始めましょう。寄付もコンビニの箱に入れてOK。

 

10位 おひつじ座 ラッキーアイテム 暖かい飲み物

仕事が思うように進まなかったりするかもしれませんね。そんな時はお茶を飲んで気分転換しましょう。

 

11位 てんびん座 ラッキーアイテム 絵

ご先祖様のお墓参りに行くいいですよ。今、自分があるのは面々と続いてきた命だと感謝しましょう。

 

12位 かに座 ラッキーアイテム 保湿クリーム

取り組んでいることがスムーズにいってないかもしれませんね。原点に返って考えてみるといいですよ。

 

どうでしたか?楽しい11月をお過ごしくださいね♪