沙々木リサのハッピー星占いを楽しんでくださいね 大阪サロン

お問い合わせはこちら

ブログ

沙々木リサのハッピー星占いを楽しんでくださいね 大阪占いサロン

2021/11/30

12月の星占いをお届けします!

こんにちは。沙々木リサです。
もう12月!本当に月日がたつのは早いですね。
今年もあと残り少なくなりました。
星占いを参考に楽しく12月をお過ごしくださいね。

 

12月のハッピー星占い

1位 やぎ座 ラッキーアイテム パソコン

臨時収入があるかもしれませんよ。お金の良い使い道が分かりそう!上手に買い物できてハッピー気分。

 

2位 おうし座 ラッキーアイテム お好み焼き

働く意欲が出てきて頑張れる時ですね。あなたの仕事のセンスが光ってまわりから大好評ですよ。

 

3位 てんびん座 ラッキーアイテム 鏡

仲間と集ってわいわい楽しく過ごしましょう。気の合う友達との情報交して盛り上がりましょう。

 

4位 うお座 ラッキーアイテム モフモフのアイテム

お家で楽しくパーティーしてみては。家族や親しい友達と鍋を囲んでほっこり♡幸せをかみしめてね。

 

5位 さそり座 ラッキーアイテム ココア

ちょっと穴場の温泉や隠れ家的な所に出かけてみましょう。ゆっくりできて本当にリラックスできます。

 

6位 みずがめ座 ラッキーアイテム 星の柄

近くで楽しいイベントがあったら出かけてみてね!いつもと違った人に会うと新鮮な気持ちになります。

  

7位 いて座 ラッキーアイテム ストール

自分の思い通りにならないかもしれませんね。今はそういう時期と思って少し力を抜いてみましょう。

 

8位 ふたご座 ラッキーアイテム おでん

身近な大切な人に感謝の気持ちを伝えましょう。「ありがとう」って言葉にしてみるのが大切だからね。 

 

9位 しし座 ラッキーアイテム 靴下

なかなか思うように勉強が進まないかもしれませんね。なぜその勉強をしてるのか原点に返ってみましょう。

10位 おひつじ座 ラッキーアイテム りんご

楽しいことが何なのかわからなくなってるかも?子供のころ何に夢中になっていたか思い出してみてね。

 

11位 おとめ座 ラッキーアイテム カメラ

上司や目上の人と上手くいかないかもしれません。ムカッと腹が立ったら深呼吸して落ち着きましょう。

 

12位 かに座 ラッキーアイテム バック

しばらくお墓参りに行っていないのなら行ってみましょう。あなたのご先祖様があなたを守ってくれます