ルノルマン講座12期生募集 大阪占いスクール

お問い合わせはこちら

ブログ

ルノルマン講座12期生募集 大阪占いスクール

2021/12/03

驚異の的中率!恋も仕事も自分で占えるようになる♪ルノルマン講座12期生2022年1月スタート

ルノルマンカードの世界は、必ずあなたを魅了する

フランス革命の時代を生きた実在の占い師
「マドモアゼル・ルノルマン女史」
名にちなんだルノルマン占い。



【皇帝ナポレオン】や【ジョセフィーヌ妃】とも親交があり、
ルノルマンの人生は波乱万丈です。

レッスンでは彼女の半生の象徴的な事柄が、
カードに表現されています。その関連付けを知ることで
より、ルノルマンの世界が楽しく魅力的になります。

カードはシンプルに美しい絵柄です。初心者の方でも大丈夫。
美しい36枚のカードで
 

恋も仕事もあらゆることを自分で占えるようになります!!


 

 

人間関係の悩み解消に最適★それがルノルマンカードです

こんにちは。ラブアンドライトのローズベルです。私のルノルマンカードとの出会いは7年ほど前ですが、美しく豪華なカードに一目ぼれでした。それから自分なりに学び、占いも検証して実践現場で鑑定の時にルノルマンで占うとお客様がカードの美しさ、的中率に驚かれることもしばしばありました。教えて欲しいというお声をたくさんの方から頂きましたので、ルノルマン講座を行っています。
 

やはり、悩みの多くは「人間関係」です。
恋愛も仕事も人間関係を通して上手くいっているかどうかが大事ですよね。
私たちが悩む時、心のざわざわの原因は「相手の気持ち」が分からなくてモヤモヤするのです。
 

●彼の気持ちはどう?
●夫の気持ちはどうなの?
●彼の奥さんはどう思っているの?
●上司(または部下)が私のことをどう思っているの?

ルノルマンカードは、見事にこたえてくれますよ。
人間関係の占いが分かりやすいのが特徴なのです。
 

カード占いが自分でできれば、ちょっとした悩みは自分で解決できる。
日常的に占いがある暮らしは守られているような安心感が得られます。
ルノルマン占いは比較的、習得が易しいので全くの初心者の方でも無理なく習得できます。
 

ラブの姉妹校「トリン占いサロン&スクール」では、基礎からしっかり学べて、
初級を学んだ日からすぐに占いが始められます
具体的に相手を占うコツなどもお勉強するので、自分占いだけでなく、
身近な方を占って喜んでいただけるようになります。

日程とカリキュラム

トリン占いスクールの【ルノルマン講座】は全4回のレッスンで完全習得!

【日程】毎月第3土曜(全4回) 
初級1月15日・中級2月19日 上級3月19日 実践4月16日

14時~17時(3時間) 各16,500円(税込) テキスト代別途1,000円 
トリン占いスクール入講管理費3300円(初回のみ)

受講料4回分を一括でお支払いの場合 66000円(税込)
一括特典として管理費3300円を免除します

 

【カリキュラム】(全4回・3時間×4回=12時間)

初級
・ルノルマン女史の半生・カードの意味
・トランプの数字について
・2カードスプレッド・9カードスプレッド

中級
・3カードスプレッド
・コンビネーションの取り方
・エレメントについて
・ランウエィスプレッド

上級
・自分占い、浄化や瞑想を取り入れる方法
・デモンストレーション
・占目の立て方
・グランダブロースプレッド

実践
・相手占い
・カウンセリングのコツ
・リーディングのコツ
・実技

 

【会場】トリン占いサロン&スクール
大阪市中央区南船場3-10-26 吉川ビル902
電話06-6575-7977
✉ trine.lps@gmail.com

講師紹介

2011年よりプロ活動開始。占術はルノルマン・タロット・西洋占星術。相談者に寄り添う鑑定には幅広い世代のファンも多く、高いリピート率を誇る。大阪・梅田で占ってほしい占い師5人に選ばれた実績を持つ。現在も多数ネットマガジンにも取り上げられている。

 

ローズベルからのメッセージ

カード占いは、高次の存在を身近に感じることが出来るツールと思います。悩んだ時に自分で占えるようになると、孤独はなく、人生には温かい存在が寄り添っていることを感じるでしょう。占いを学ぶと悩んだときに心の中の不安を外へ出す習慣がつきます。家族のこと、お子さんのことなど様々な悩みは起こるものですが、ちょっとカードで占ってみることが出来ると気持ちも楽になるでしょう。「ルノルマン講座」でまずは楽しく習得してみませんか。