大阪占い、12月推し占いはミリオン先生です☆

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占い、12月推し占いはミリオン先生です☆

2021/12/18

ミリオン先生の癒しの占い ~占いとハーブの香りで心のメンテナンス~

ラブアンドライトの姉妹校であるトリン占いサロン&スクールで開催中の
毎月恒例【オススメ占い師の紹介】と、得意な占術や先生の魅力を推すコーナー♪

12月の推し占い師の先生は

ミリオン先生です

 

こんにちは。ラブアンドライトのローズベルです。
ラブの姉妹校のトリン占いサロン&スクールは心斎橋にありまして
アーケードに隣接しておりアクセスが便利です。お買い物を楽しんで、心の疲れもすっきり癒す♪

ミリオン先生の癒しの占い、ハーブを使ったユニークな占いをご体験ください。

ハーブリーディングの魅力とは♡

私たちは日常生活を送る上で無意識のうちにたくさんのストレスを受けているのですが、日常的なので気が付きにくいです。

今一つ心が元気にならないときや、悩みの原因が思い当たらないときはこのような無意識的に受けているストレスが原因になっている場合があります。

このような日常生活で受ける無意識的なストレスに目を向け
、占いと香り(ハーブ)の作用で心を癒すのが新しい占いのスタイルです。

 

ハーブリーディングでは、
カラダは今リラックスを求めているのか、それともリフレッシュなのか、
ストレスは溜まっているのか、睡眠は足りているのか、ホルモンバランスは崩れていないか… など、

「今(直近)」のカラダの状態がわかります。
心身が伝えたいことや潜在的なメッセージがハーブの香りに込められているのです。

このハーブリーディングと占いの組み合わせは、無意識レベルなストレスや潜在的な悩みまで深く癒せて心身の回復が期待できます。

占いに癒しを求める方や、心のチェック・メンテナンスに大いに活躍する【ハーブリーディング付きの占い】を、この機会にぜひご体験ください!

ミリオン先生
●占術:タロット・九星気学・方位学・ルノルマン・風水・ハーブリーディング

● 開運に視点を置く、起業家の占い師。
子供の頃から占いに触れてきて、3年前から紹介制で鑑定を行う。
未来志向で明るく実用的な占いから若い世代のファンが多く、カップルや夫婦、家族(親子)、夜のお仕事関係の方から支持を得る。

好きな占目は恋愛・仕事・金運(名前の由来となる)。
趣味はパワースポット巡り。お遍路参りや水行なども行う。

【メッセージ】
運は大なり小なりみなさん持ち合わせているもので、才能と同じように持っていても使わないと意味がありません。
自分がどんな運を持っているか、どう活用すればいいのかを知るだけでもツキは変わります!
運を味方に付けて人生を楽しみましょう★☆

 

ご予約はこちらから・・・★★★

「トリン占いサロン予約サイト」