【人生解読2日間】秘教カバラの知恵で人生を読み解くWS☆大阪占い

お問い合わせはこちら

ブログ

【人生解読2日間】秘教カバラの知恵で人生を読み解くWS☆大阪占い

2022/04/23

過去から未来へ☆あなたの人生を考える特別な2日間となります

こんにちは。大阪占い、ラブアンドライトのローズベルです。
 

秘教的カバラの叡智と、シュタイナーの学者たちの人生マップを使った2日間のワークショップ「人生解読」開催が決定しました。

2022年5月28(土)29(日)
10:30~17:30(両日ともに)

受講料33000円+税(36300円)

早期割り引き特典☆5月10日までにお申込み30000円+税(33000円)

講師:吉田ルナ

持ち物

◎ご自身の占星術のチャート(お持ちでなければ作成します)、

◎7,14,21才くらいのお写真数枚。

◎気楽に参加いただける楽な服装

◎筆記具

 

1日目:人生のパターン、ミステリースクールとは。カバラ占星学、太陽と月、ノードの示すもの。記憶の海馬を刺激する、100人の人、100冊の本。宿題:夢と人生マップの記入。

2日目:夢からのメッセージ。写真。もう一つの選択、人生の目的、成熟とは何か、人生の縦糸を探す。

あなたは過去の自分を受け入れていますか?

過去に後悔を残していますか?

 

あなたは今の自分で、幸せですか?

未来も幸せと信じられますか?

 

なんとなく私の人生ってこれでいいのかと感じていませんか?

もしそうならこのワークショップぜひ受けてください。

自分のテーマを知りこれからの人生をどう生きるかを知ることができます!

こんな方へおススメ

今まで何だか上手くいかないと感じている方

幸せな人生を送りたいと思っている方

◆どうしても同じ負のパターンに落ちる方

◆なんのために生きているのかわからない方

◆自分の生きている目的やテーマが知りたい方

◆今より成長したいと思う方

 

2日間のワークショップで今までの自分の人生を振り返り、

気づいていなかった自分のクセや才能を読み解くことができます。

あなたが忘れてしまっているあなたの才能を呼び起こすこともできます。

あなたに繰り返し起こることは【人生のテーマ】に気づくための出来事なのかもしれません。

同じテーマがあなたの前に何度もやってくるとしたら

そこでチャレンジして乗り越えなくてはいけないのかもしれませんね。自分の人生の出来事にただ、翻弄されるのではなく、目的に気が付いて、これからの人生を自分で創造していきましょう

シュタイナーの【人生マップ】を使って、人生の周期(サイクル)を理解する

人生解読ワークショップでは、シュタイナー教育の学者さんの考案した【人生マップ】を使って人生のサイクルを見つめ出します。この人生マップへの書き込みワークなどで、あなたの人生の課題を浮かび上がらせるのです。

人智学では、天と地は共鳴していて、マクロコスモス(大宇宙)とミクロコスモス(小宇宙)が共鳴していると考えます。宇宙(天)で起こることと、地球に住む私たち(地)とは影響しあう。という考え方です。宇宙(天)には惑星がありますが、月・彗星・金星・火星・太陽・木星・土星・天王星・海王星・冥王星・・・という10個の天体の勉強もします。

惑星にも年齢域があって、私たちと共鳴します。
皆さんは赤ちゃんの頃や、幼稚園の頃、小学校、中学校、と成長するにつれてたくさんの出来事があったと思います。

興味のあることや、楽しかったこと、または辛かったこと。どうして、あの出来事は起こったのだろう?友人関係、恋人との関係、大きなけが、入院、または留学など、人生にドラマがあるはずです。

ご自身の成長過程においての年齢を惑星の年齢域と比較すると、納得!と思うことがあります。

自分自身の成長を確認しながら、人生のサイクルを見つめ出します。

それは、今までの過去を振り返り、これからの未来を生きるために大切な気づきになるでしょう。

講師:吉田ルナ

神秘的なタロットカードとの出会いに運命を感じ、13歳から鑑定を始める。
プロとして延べ2万人以上の鑑定実績があり、現在は占いスクール「ラブアンドライト」を主宰。

西洋占星術など多岐にわたる占いと、カバラやILC(インナーライトコンシャスネス)ワークの普及活動、カバラ生命の木のワーク、ヒーリングワーク、セラピスト養成、よみうり文化センター講師(京都・天満橋)など、大阪・京都を中心に活動を行う。


占いスクール「ラブアンドライト」主宰、「トリン」占いサロン&スクールの運営、魂の学校フィリング 関西カバラ 講師&運営。