ファッションで開運

お問い合わせはこちら

ブログ

ファッションで開運

2019/06/17

ファッションで開運

占星術を使ってどうやって開運するの? その具体的な方法の一つがファッション占星術です。私、吉田ルナは、占い師になる以前はパーソナルカラーリストとして活動していた時期があります。その時の経験で感じることがあります。

似合うはその人を幸せにする! 

と、いうことです。カラーリストとしての経験を活かし、占星術師としての経験を活かした、唯一無二の開運ファッション占星術講座を開催します。

講座では、参加者それぞれの夢や目標なりたい自分についてお話していただき、その人の願いをサポートするファッションスタイルをアドバイスします。

服は言葉以上にあなたを表現している

ファッションは、あなたの目的や個性が現れています。服はあなたの自己表現です。あなたが、言葉を使って自分の意志や生き方を表現ぜずとも、服があなたの生き方を表現しています。その良い例が制服です。制服や社会的な立場や役割、職業を示します。学生服、医師の白衣など、その服を着ている時、その立場や役割になります。その服を脱いだとき、学生は普通の子供に、医師は普通の人になるのかもしれません。

反対に、医師でない人が白衣を着ても、医師のように見えます。服を意識的に着ることで、あなたはなりたい自分のなれるのです。

ファッションが好き、占いが好きな女子集まれ!

お洒落に興味のある人
占星術に興味のある人
開運に興味のある人
服が好きな人
占星術は知らないけど占いが好きな人
自分らしく生きていきたい人におすすめです。


誰でも、興味のある人は参加できます。開運したい人、夢を叶えたい人、吉田ルナの講座に出てみたいと思う人でもOK。楽しい講座なので、たくさんの人に来て欲しいです。

ファッション&占星術で開運☆

占星術のチャートを使って、開運ファッションのアドバイスをします。パーソナルカラーリストの経験を活かして、その人のファッションイメージやスタイルイメージを把握し、その人に似あうファッションスタイルを吉田ルナが一人ずつアドバイスいたします。

ファッションで開運したい人集まれ!

ラブアンドライトでは年に2回、夏と冬にファッション占星術講座を行います。ファッションに興味のある人は是非お越しください。

日時:7月27日土曜日 14:00~15:30
会場:心斎橋トリン(アクセスでご確認ください)
参加費:5,000円+税 
申し込み:トリンまで
講師は、私、吉田ルナです
スゲジュールで7月27日をご確認いただくとPDFファイルがありますので、プリントアウト可能です