吉田ルナのタロット集中講座

お問い合わせはこちら

ブログ

吉田ルナのタロット集中講座

2019/06/25

吉田ルナのタロット集中講座

こんにちは。吉田ルナです。

タロット解説本の出版記念イベントとして、タロット集中講座開催のお知らせです。吉田ルナの本を何冊か持っている人、これからタロット占いを学びたい人は、是非!この機会をお見逃しなく。吉田ルナ直伝の講座が受けれるチャンスです。講座修了すると、各クラス修了すると修了書がもらえますよ。

内容は、初級、中級、上級と分かれていて。自分の学びたい分だけレベル迄学ぶことができます。各講座2日×6時間で学ぶことができるので、集中して学びたい人におすすめです。

こんな人のおすすめ


タロット占いに興味が有るけど、どうやって占っていいか分からない人
タロットカードを持っているけど、占ってもよく分からない人
占いが好きで、占いができるようになって趣味を広げたい人
占いで癒されたい人、開運したい人
占い師になりたい人
タロット占いがもっと上手にできるようになりたい人
タロットなどの神秘的な世界に興味が有る人
占い師として活動中で、占術の幅を広げたい人、売り上げが上がる占いが出来るようになりたい人 他どんな人もにもおすすめです。


プログラムについて


初級はライダーウエイト版78枚の意味。占いを行うための準備と当たる占いコツ。スプレッドの紹介。
中級はスプレレッドの紹介。スプレッドリーディングのコツ。タロットカードの込められた深い意味。
上級はタロットカード占いの実践。タロットカウンセリングのコツ。タロットリーディングの実践のコツ。


プログラムの具体的な内容は、ラブアンドライトのHP、スクールでご確認いただけますが、授業では教室に来られた人しか分からないような貴重な情報をたくさんお伝えしています。秘伝の知識を紹介しています。

講座日程及び料金


初級 8/10,11 10時30分~17時30分 45,000円+税
中級 9/28,29 10時30分~17時30分 50,000円+税
上級 10/26,27 10時30分~17時30分 50,000円+税


 特別割引 初級+中級+上級申し込みは14,000円+税 8/5まで

入金修了にて受付完了とし、8月5日以降はキャンセル料が掛かります5日前までは50%、以降は100%となります。(特別割引の方は、一回目受講後は100%となります)

会場と持ち物


心斎橋 トリン(ラブアンドライトHPアクセスで確認可能。ラブアンドライトのスクール部門です)

持ち物は、ライダーウエイト版タロット、筆記用具。ライダーウエイト版をお持ちでない人は申し込み時に連絡ください。

受講資格等 


初級はどなたさまも受講可能です。中級は初級受講者のみ可能。中級は中級受講者のみ可能です。※吉田ルナのタロット講座を受講歴のある方はご相談ください。割引対応できる可能性があります。

今回この講座を受講修了された方には、修了書をお渡しします。

ラブアンドライトHPのスケジュールにて案内を確認することもできます。PDFファイルを希望の方はそちらでも確認できます。
お問い合わせ申し込みはお問い合わせはこちらから申し込み下さい。