本格的!「四柱推命」講座が大阪占いスクールトリンにてスタート

お問い合わせはこちら

ブログ

本格的!「四柱推命」講座が大阪占いスクールトリンにてスタート

2019/10/02

本格的!「四柱推命」講座が大阪占いスクールトリンにてスタート

難しくない「四柱推命講座」が占いスクールトリンで始まります

こんにちは。大阪占いスクールトリンのローズベルです。10月になり、暑かった夏もゆっくりと通り過ぎようやく秋の気配がしてきました。朝晩は爽やかな風を感じます。

おススメ「四柱推命」講座

基礎からしっかり学べて、わかりやすく楽しく学べる講座をお探しなら10月6日からはじまる四柱推命講座がおススメです。

東洋占術を代表する四柱推命は生年月日と生まれた時刻を四つの柱に見立てて運命を読み解く占術です。またその的中率は非常に高く占い界の「帝王」とも称されています。講師は長く大阪・神戸のカルチャーセンターにて四柱推命の講師をされてきたKAORI先生にお願いしています。

実はわたくしローズベルは個人的にカオリ先生を存じていて、お人柄が優しく誠実で四柱推命への熱心な愛を感じる素敵な先生です。そしてお話が好きなおちゃめな先生なんです。

 

9月にトリン占いスクールで無料占い説明会を行いました。四柱推命のプチ講座では実際にKAORI先生に授業をしていただきました。「四柱推命はなんだか難しくて。。とよく仰る方が多いですが実はそんなに難しくないんです。覚え方にコツがあって、それが分かるとちゃんと理解しやすくなります」とおっしゃってました。

私も四柱推命は漢字が多いし、難しそうと思っていたのでプチ講座でそのコツをちょっと伺ったことで四柱推命に大変興味を持ちました。

命式で本当にいろんなことがわかるようになると楽しく有益だと思います。命式とは生年月日で割り出したその人個人のデータです。人間関係で悩んだときも、その人の命式をみて個性を読み取れると、まあしょうがないか。なんて受け入れるようになったりしますね。占い師にならなくても、ご自身の運気をあげるのにも役立つので占いはとてもおススメです。東洋系の占術がお好きならば四柱推命をぜひ、受講してみてはいかがでしょうか。

大阪占いスクールトリンでは初心者からプロを目指す方まで学びたい方の充実のサポート体制がございます。欠席された講座はDVDにての補講が可能です。無理なく、長くあなたのペースで学び続けていただける本格的な占いスクールですのでご安心ください。

 

毎月第一日曜日 14時~16時 受講料8000円+税

初級6回、中級6回、上級6回、実践6回

萬年暦をご自身でご用意ください。

会場:心斎橋 占いスクール トリン