大阪で基礎から学べるルノルマンカード

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪で基礎から学べるルノルマンカード

2019/10/05

当たる魅力!大阪占いルノルマンカード講座

初めて手にした時から当たる

こんにちは。大阪ルノルマンカード占いの講師ローズベルです。心斎橋にあります占いスクールトリンでは様々な占術を基礎から学んでいただけます。東洋系の「四柱推命講座」「九星気学講座」「手相」また「西洋占星術」や「タロットカード占い」「ルノルマンカード占い」も大変人気のある講座です。

わたくしローズベルは「ルノルマン講座」講師としておよそ30回以上は講座をしてまいりました。トリン占いスクールでのルノルマン講座は今回は5期目になっております。毎回、受講生の皆様には魅力的なルノルマンの世界を楽しんでいただいており、ご自身の日常にルノルマンカードを取り入れておられます。

ルノルマンカードはオラクルカードの一種ですが、36枚1デッキという少ない枚数で構成されていて、1枚のカードに1つのシンボルが描かれています。「犬」「花」「月」「棺」といったものですべて、この世に実在するアイテムです。主人公として男女のペアが1組あり、このカードは「キーカード」として大変重要な役割があります。

 

 

ルノルマンカードは36枚すべてを並べて占う「グランダブロー」スプレッドで展開されるとき、本当にドラマチックなシーンが動き出すかのような気持ちになります。講座で初めてカードに触れた方も、占って現れたカードが今のご自身の現状を伝えていて「怖いくらい当たってる」とおっしゃってました。そんな素直な不思議なカードがルノルマンですね。

 

カード1枚ごとの意味はもちろん、小さいスプレッドから練習して、具体的に占える等にコツもお伝えします。5期は毎月第1木曜13:30~16:30 初級1回3時間、中級1回3時間、上級1回3時間、14000円+税、実践1回2時間10000円+税です。詳しくはお問合せよりご連絡くださいませ。