大阪占いサロンの四柱推命スクール開講

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占いサロンの四柱推命スクール開講

2019/10/06

大阪占いサロン、トリンでは、四柱推命スクールが開講しました。講師は、KAORI先生です。大阪占いサロントリンは心斎橋にあり、アクセスが便利な占いスクールです。新大阪の占いサロン、ラブアンドライトの姉妹店で、グループレッスンや占いスクールなどの開催をしています。

今回は、占いスクール心斎橋トリンで、四柱推命スクールが開講しました。毎月一回2時間というベースで勉強が進みますので、無理なく学習することができます。

大阪占いスクールトリンでは、先生が一人一人に目が配れる人数での講座を行っていますので、分からないことがあれば質問しやすい講座です。

初心者の人でも、プロを目指すことができるカリキュラムです。もちろん趣味で占いを楽しみたい人もいらっしゃいますし、占いの勉強が面白いので、楽しんでいる人もいらっしゃいます。老若男女問わず勉強に参加されます。

もし、授業に来れないときがあっても、お好きな時間に来店していただき、補講として講義記録(ビデオ)を見て補講ができます。

受講料は、2時間で8,000円とリーズナブルで、四柱推命を学ぶことができます。講座は、初級6回、中級6回、上級6回、実践6回で、再受講の場合は、40%オフとなり、納得のいくまでお勉強いたけます。

興味のある人は、ラブアンドライト及びトリンよりお問い合わせください。

KAORI先生のプロフィールはトリンのHP よりご確認いただけます。

 記事のwriter 吉田ルナ