魅惑のルノルマン 2カードで占う「あなたへのメッセージ」

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占いサロン、ローズベルの魅惑のルノルマン 2カードで占う「あなたへのメッセージ」

2019/11/03

魅惑のルノルマン☆今日のあなたへのメッセージ

こんにちは。大阪ルノルマン講師のローズベルです。昨日の記事でも「今日のあなたへがハッピーに過ごすためのメッセージ」をお送りしましたが、お読みいただけましたら幸いです☆ 「9 ブーケ」と「31 太陽」でしたね^^。ポイントは「自分へのちょっとアガルアイテムをゲットする」でしたね。皆さん、されたでしょうか?私はコンビニスイーツと夜にアマゾンプライムで好きな映画を見ました(笑) 充電できたと思います♪

 

さて、それでは今日もいきますね

今日のあなたへのハッピーメッセージ

「25 指輪」+「18 猫(犬)」

【解説】

「25 指輪」は大変ポジティブなカードです。愛情、幸福にみちたエネルギーで占った結果に対してOKサインが出ているという感じです。(指輪ってリング=輪ですし(笑) 全てにおいて成功する、上手くいくカードなのでパワフルに読んでいきましょう。縁のある関係、仲間といった意味でもう一枚のカードとコンビネーションしやすいですね。

 

「18 猫(犬)」このルノルマンカードは「ケルトルノルマン」というもので本来「18番 犬」にアレンジとして猫が描かれてました(笑) 犬には忠実な友という肯定的意味が強いカードです。信頼できる人物、友人という感じ。では猫は?猫は忠実なのか?と意味合いに悩みますね。このようにアレンジカードが入っている場合はアレンジ独特の意味で読みます。

猫は忠実(忠犬ハチ公的な)な意味として読むより、リラックスして側にいる友達の存在と読むと違和感なくていいのではないでしょうか。

 

【リーディング】指輪+猫(犬) 

今日はペットのいる方はペットと過ごす時間をとりましょう。リラックスして思っている以上に癒されそう。黙って寄り添ってくれるペットはかけがえない存在です。ペットのいない人も一人で過ごすよりも仲のいい友人と過ごすといいですね。

魅惑のルノルマン講座は心斎橋と新大阪で学べます

今後のルノルマン講座の予定

新大阪ラブアンドライト2日間集中講座

12月14日(土)、15日(日) 

受講料52000円+税 テキスト代(2000円別途)

会場:新大阪ラブアンドライト 

1日目 10:30~17:30  2日目 10:30~16:30

 

トリン占いスクール

毎月第1木曜日 13:30~16:30(1回3時間)①初級、②中級、③上級、④実践

受講料14,000円+税(テキスト2000円別途)

4回目授業のみ2時間10,000円+税となっております。13:30~15:30

※10月初級は終了しています。ビデオ学習による補講を受けていただくと合流が可能です。

次期のコースが2020年2月よりスタート予定です。

お気軽にお問合せください。