魅惑のルノルマンカードからあなたへのメッセージ

お問い合わせはこちら

ブログ

魅惑のルノルマンカードからあなたへのメッセージ

2019/11/07

魅惑のルノルマン2カードでメッセージ♪

こんにちは。大阪占いルノルマン講師のローズベルです。36枚すべてを展開する美しいスプレッド「グランダブロー」。目の前に広がる華やかなルノルマンの世界をリーディング出来るようになりたい!そんなお声をよくお聞きします。

リーディングの参考に「2カードからのコンビネーションリーディング」実例集をお届けします♪

1枚ごとの意味も大切ですが、複数をからめてよむコンビネーションが上手くできるようになると、ルノルマンカードからもっと意味をくみ取れるようになりますよ。

 

今日のルノルマンメッセージ

「14 きつね」+「24 ハート」

【解説】

「14 きつね」のカードはネガティブカードです。狡猾、裏切り、嘘、たくらみなどなど悪い意味合いですね。私はイソップ童話に出てくるキツネというのがぴったりきます。ずるがしこくて、常に何かを探っている存在です。キツネの場合は「獲物」が欲しくて、スキを狙っている。遠巻きに見ている存在。そんな人物に気を付けるよう伝えているのかもしれません。

心にもないお世辞を言う人っていませんか? 顔もなんだかキツネ顔w 見え透いた嘘。実害は今のところないかもしれませんが十分に注意しましょう。

 

「24 ハート」はとってもポジティブなので、素直に「幸福」「愛情」「満足」とよんでOK。ドキドキと心臓がときめいている感じでもあるかな(笑) おばちゃんになってもときめきは必要なんですw

気持ちがワクワクするようなことが起こりそうといえる。それが何かな??というと一緒に出てきたカードがキツネ。。。

 

「キツネ」「ハート」この2枚のカードをコンビネーションリーディングすると

「上手い話にご用心」

たまたま見かけた「閉店処分」の赤札に「わ!お得~」とテンション高くいろいろ買い物してみても、いつでも閉店セールやってる店やん!!的な(笑)

あるあるな話ですね(私も最近まさにそのような店に行きましたw)

 

他の読み方も幾通りか考えることが出来ますか?やってみてね。

 

では!また次回をお楽しみに☆