カバラ・生命の木を学ぶと生き方が変わる

お問い合わせはこちら

ブログ

カバラ・生命の木を学ぶと生き方が変わる

2019/11/08

大阪占いサロンの吉田ルナです。カバラ・生命の木を学ぶと、自分の生き方を見つめる特別な機会になります。なぜならば、生命の木は意識の成長を表わす図でもあるのです。

生命の木はユダヤ教、キリスト教などの秘教的思想カバラの教えを表現した図です。その図は生命の木と名付けられて人の命がどこからやってきて、どこに向かうのかを示しています。

物質世界を生きる私たちにとって、安らげる日常生活のためにお金や経済は大切です。家族の幸せや家庭を守るために父親、母親、会社で仕事の務めをを果たすという役割を生きるだけで人生を終わらせたくないですよね。では、どうしたら、役割を超えて自分らしくいることができるのか?

生命の木を学ぶと、自分らしく生きるということは、どういうことなのかを気付かせてくれます。

生命の木は意識のレベルを表しています。私たちはこの人生を通して、自分の意識を高めます。なぜ、高めるのかと聞く人がいるかもしれませんが、存在する全ての物は自己を成長させようとする質があるあるのです。自己をを成長させることによりより充実した人生になるのです。

大阪占いサロン、新大阪ラブアンドライト、心斎橋トリンでは、スピリチュアルな気付きの中で人生を充実したものとするためのワークを行っています。

興味のある人は是非、お問い合わせからご質問ご相談ください。

カバラ・生命の木を学ぶワーク

意識の成長を促すILCというワーク

また、これらに興味のある方はILC・生命の木をクリックしてください。