大阪占いサロンでチャクラ瞑想と点描曼荼羅講座スタート

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占いサロンでチャクラ瞑想と点描曼荼羅講座スタート

2019/11/21

大阪占いサロンで「チャクラ瞑想で点描曼荼羅を描こう!」がスタートします

心も体も元気になる瞑想と曼荼羅アート

こんにちは、大阪占いサロンの沙々木リサです。

チャクラ瞑想をして点描曼荼羅を描く講座が心斎橋トリンで1月18日よりスタートします♪

点描曼荼羅を描きたい方も瞑想をしたい方もどちらも経験できる講座です。

チャクラとは外界からエネルギーを取り入れる体にあるエネルギーの入り口です。

チャクラのバランスを整えることで心身共に元気になり、ネガティブな思考を無くし、心を穏やかにしてあなたの魅力を発揮することができるでしょう。

チャクラにフォーカスして瞑想し、そのイメージを点描曼荼羅の絵にすることでいっそうエネルギーが感じられるでしょう。あなたのイメージを絵にすることで視覚化しやすくなります。

また点描曼荼羅もチャクラも「輪」「円」という意味があり相乗効果が期待できます。

あなたのすでに持っている美しい資質を輝かせ、なお一層磨く講座です。

元気に毎日を幸せに暮らしたい方はぜひご参加くださいませ。

講座内容

・全7回 第1チャクラから第7チャクラまで。

・対応するチャクラの瞑想をおこない下絵を描いた上に点描曼荼羅を描いていきます。

・グループで瞑想し点描曼荼羅を描くことで参加者同士がシェアでき気づきが多くあります。

・持ち物は不要です。(ご自分のジェルペンを持ってきていただいてもok)

・初心者の方でも大丈夫です。

・7回すべて受講することでより効果が期待できますが単発参加も可能です。

チャクラ瞑想で点描曼荼羅アートを描こう!

日時 第3土曜日 1月18日スタート

受講料 4,000円+税(4,400円)

会場 トリン占いサロン

大阪市中央区南船場3-10-26吉川ビル902

tel:06-6575-7977

講師 沙々木リサ ~プロフィール~

曼荼羅アート、点描曼荼羅講師。大阪、宝塚、にて毎年個展を開催。Filingメルカバーライダー。瞑想会を毎月実施。オリジナル瞑想も多数。いつも瞑想をして点描曼荼羅を描いています。瞑想やアートを通して幸せになるよう活動しています。