吉田ルナの東京、タロット講座12月16日

お問い合わせはこちら

ブログ

吉田ルナの東京、タロット講座12月16日

2019/11/26

こんにちは。吉田ルナです。

12月16日東京で、一日集中のタロット講座を行います。

普段は大阪メインに活動しているのですが、もう何年かぶりにタロット講座を開催することがでできました。

 

内容は、タロット78枚の中に込められた秘教的な考え方である、カバラの教えの象徴生命の木を使ってタロットカードに込められた秘教的な意味を紐解きます。

タロットカードは一般的に78枚のカードで構成されています。78枚のタロットカードは生命の木に対応しています。生命の木は神の働きを表しているので、タロットカードで占って得られた答えは、神の働きが示されていると考えることができます。

神のはこの世界の創造主ですが、人生の創造主はあなたです。あなたが自分の人生でどんな動きをするのかがあらゆるレベルで現れているのがタロット占いです。

タロットを学ぶことを通して人生の創造主としての生きることに気付いてもられればと思います。

生まれてきたのは、自分の魂の欲求を叶えるためのに、聖なる世界からこの物質世界に降りてきたのだということに気付くと、意識は変わり運命は変わります。

タロット占いを通して、自己実現を早めて、他者の癒しや他者の自己実現のサポートするために、タロット占いを行います。

ワークショップ詳細

日時:12月16日10時00分~17時00分

費用:15,000円+税

会場:高円寺りんでん

持ち物:タロットカード(ウエイト版がおすすめ)

申し込み:魂の学校フィリング フィリングHPのお問合せよりお願いします。

アクセスやプログラムはこちらから