生命の木・タロットパスワークを大阪占いサロンで体験する

お問い合わせはこちら

ブログ

生命の木・タロットパスワークを大阪占いサロンで体験する

2019/11/25

生命の木とタロット

こんにちは。大阪占いサロンの吉田ルナです。

生命の木は神の創造のプロセスを示す図形です。

生命の木はこの世に存在する全ての物に当てはめることができます。

反対にいうと、生命の木に当てはめることができないものは、この世に存在しないと言えばいいかもしれません。

この世に存在する全ては生命の木で表されている創造のプロセスを通して顕現されています。

生命の木を学ぶことで、この世界に起きている問題や課題が何処にあるか、自分の人生で陥りやすい問題は何なのかを知ることができます。

 

生命の木は神の働きを示す構図なのですが、神の働きを説明すると、人智を超えているので難しいのですが、タロットカードや占星術を使うことで、生命の木の働きを理解する助けとなります。

タロットカードの大アルカナは生命の木のパスに対応し、小アルカナの数札はセフィロトに対応していて、小アルカナの宮廷札は四世界に対応しています。

タロットカードの奥義を体験的に学ぶことができるのが、タロットパスワークです。

タロットはもともと秘教の学校で、霊的世界を学ぶために使われていました。

タロットパスワークでは、秘教の学校で使われていたように霊的成長のためにタロットカードを使います。

タロットパスワークは、大阪占いサロン、新大阪ラブアンドライトと心斎橋トリンで体験することができます。

ワークショップ詳細

〇新大阪ラブアンドライト

毎月第四木曜日15時30分~17時30分 (12月は休み)

〇心斎橋トリン

毎月第三日曜日10時30分~12時30分 (第三12月は22日に変更)

受講料 5,000円+税

講師 吉田ルナ

持ち物 タロットカード

   (イヤホンとバイノーラルビート/瞑想時にバイノーラルビートを使う方)

申し込みは HPのお問い合わせより