ルノルマン実例集(2枚のカードをコンビネーションする)

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占いサロン ロースベルのルノルマン実例集(コンビネーション)

2019/11/27

ルノルマンリーディング実例集

大阪占いスクールトリンのルノルマン講師のローズベルです。

ルノルマンカードを楽しんでますか。上手くリーディングをするためのコツとしてコンビネーションリーディングが上手になるための参考になればと思い、実例集をお届けしています☆

これから習ってみたいと思ってらっしゃる方も、ルノルマンカードがどんな感じなのかお分かりいただけると思います

ルノルマンカードは36枚と少ない枚数で扱いやすいですが、1枚でリーディングするのはもったいないですよ~。ルノルマンカードはおしゃべりなカードですから、いろいろアドバイスを伝えてきてくれます。2枚以上の複数枚で読むことをコンビネーションリーディングと言いますが、コンビネーションリーディングが上手くなるとメッセージがたくさん取れるようになります。

そしてルノルマンカードの神髄は「グランダブロー」という36枚すべてを展開する華やかなスプレッドなのです。コンビネーションリーディングが上達すればするほど、グランダブローは本領発揮しますから、まずは基本的な2枚でのコンビネーションに慣れていきましょうね。

「32番 月」のカードは魅力的なカードです。

夜空に美しく輝き、銀の光を放つ月。古来より人の心を魅了してきました。満月などは「狼男伝説」があるように何かしら魔力すら感じます。心を引き付けてやまない月。魅力とかのイメージで読みます。私は「芸事の成功」と呼んでいます。芸能界のような華やかな世界の成功です。占い師も当てはまりますね。カリスマ占い師です^^

もちろん、月は「満ち欠けする」ので移ろう心=心の不安といった読み方もOK。

 

「23番 ねずみ」はネガティブカード。

ネズミはフランス革命のころは疫病の原因でもあり、食糧庫の穀物を食い散らかすまさに厄介者。しかもネズミ算式に増えますから放っておくと被害は大きくなりますね。わさわさと群れで増えて何かかじっているイメージです。

 

月の心が移ろうイメージとコンビネーションすると、心がわさわさとざわつく。

まさにノイローゼ的な心境が思い描けますね。今日のメッセージとすると

「今日は心配事に振り回されそう。心がざわざわして1日落ち着かないかも。上手く気分転換して乗り切ろう」

 

ルノルマンカードは「大阪占い心斎橋スクール★トリン」で習えます♪

ルノルマン講師はローズベルです

トリン占いスクール☆ルノルマン講座のご案内(心斎橋校・新大阪校)

2日間集中講座(※新大阪校にて開催)

12月14日(土)・15日(日) 10:30~17:30  2日目 10:30~16:30

講座内容

1日目:ルノルマン女史について・カードの意味・トランプの数字について・2カードsp・3カードSP・9カードsp・コンビネーションの取り方・エレメントについて・ランウェイsp

2日目:自分占い・浄化や瞑想を取り入れる方法・デモンストレーション・占目の立て方・グランダブローsp・相手占い・カウンセリングのコツ・リーディングのコツ・実技

1日目のみの受講可能です(再受講は2日目のみの受講可能)

1日目受講料28000円+税 テキスト代2000円別途

2日目受講料24000円+税

2日間トータル 52000円+税 テキスト代2000円

再受講は40%オフです。

 

トリン占いスクール 

2020年2月より ルノルマン第7期コースがスタートします

毎月第1土曜クラス 毎月1回(全4回11時間)

●初級●2月1日(土) 13:30~16:30(3h)受講料14000円+税 テキスト1000円別途

●中級●3月14日(土)13:30~16:30 受講料14000円+税 テキスト1000円別途

●上級●4月4日(土)13:30~16:30 受講料14000円+税 

●実践●5月2日(土)  13:30~15:30(2h)受講料10000円+税

ご欠席の場合、補講が可能です。(ビデオ学習となります)

 

2020年2月より 夜コースがスタート♪毎月第1・3水曜 各90分(全7回)18:30~20:00

1回目:2月19日、18:30~20:00 受講料7000円+税 ※テキスト1000円別途

2回目:3月18日、18:30~20:00 受講料7000円+税 

3回目:4月1日、18:30~20:00 受講料7000円+税 ※テキスト1000円別途

4回目:4月15日、18:30~20:00 受講料7000円+税 

5回目:5月6日、18:30~20:00 受講料7000円+税 

6回目:5月20日、18:30~20:00 受講料7000円+税 

7回目:6月3日 ※最終のみ18:30~20:30 受講料10000円+税