西洋占星術で読み解く、沢尻エリカの運命in大阪占いサロン

お問い合わせはこちら

ブログ

西洋占星術で読み解く、沢尻エリカの運命in大阪占いサロン

2019/11/27

チャートで運勢を読み解く

こんにちは。占い師、吉田ルナです。

私は西洋占星術の講師を約20年しています。タロット占いも教えていますが、西洋占星術の面白いとことは、霊感とか特別な能力が無くても未来を知ることができる点です。

運気って良い時ばかりではないし、悪い時ばかりでもありませんが、良いことも悪いこともそこからどんなことが学べるのかという点が大切です。

そして、自分はどんな運命や特徴を持っているかを知れば、それを才能として活かすことができます。

 

沢尻エリカさんのチャートをちょっと読んでみようと思います。

1986年4月8日出生時間不明 なので、ソーラーチャートを作成しました。

太陽と月が牡羊座にあります。太陽と月が同一星座だと、本音と建前が一緒ということがおこります。月は感情やフィーリングを支配していますので、自分の本質がフィーリングの影響を受けやすい、つまり気分屋ということになります。

このようなライツ(太陽と月)の人は自己矛盾が少ないので迷いが少ないので、自己のエネルギーを表しやすいのですが、自己エネルギーなのかその時のフィーリングなのか判断が付きにくいため、一時的な感情で大きな失敗を起こしやすいです。

沢尻さんは、このライツが牡羊座にありますので、牡羊座のエネルギーがストレートに現れることを示します。牡羊座のエネルギーは、単純でストレートです。勇敢で一人でもどんどん新しい物事に挑戦し、一番を好みます。良くも悪くもプライドが高く、正義感が強く、独善的な傾向があります。時に直情的になります。

 

ライツのアスペクトをチェックしてみますと、太陽と月両方に海王星が不調和座です。海王星は薬という意味があるので、心(月)も真心(太陽)も薬の悪い影響を受けると出ています。

運勢は、太陽と月を通して現れやすいですので、薬の影響は大きいと言えますね。

チャート上では、太陽も月も海王星と不調和座なので、ドラッグを止められなかっのだと思います。海王星は孤独にさせる星ですが、そして、プライドが高く人の指図を受けない性格なので、孤独や傷ついた心を癒す(紛らわす)のに薬を使ったのだと思います。

もし、あなたのチャートが太陽と月両方とも海王星と不調和座であったとしても違法薬物で捕まるという意味ではありません。星の意味には幅がありますので違う現れ方をするでしょう。

自分がどんな人なのかをすることで人生が生き易くなります。どんな才能があって、どんなチャレンジがあるかがチャートに現れています。

沢尻さんの場合は、海王星と角度が悪いので、女優としてはかなり才能がある人だと思います。自分を失うほど役柄に入り込んでいきます。心も魂も、その役になりきることができる女優さんだと思います。海王星が不調和座ですから、役に入り過ぎて自分を失ってしまします。今、薬物問題で逮捕されていますが、彼女が健康に生きていく方法としての仕事が俳優業なので、可能であれば復帰して欲しいと思います。

 

最後になりなすが、占星術を使えばどんな星の元に生まれているかが分かります。それは、霊感や特別な能力がなくても、勉強をするれば分かるのです。

もし、自分の運命に興味があるなら、よかった占いセッションを受けてみてください。

また、勉強したいと思ったら、ぜひ勉強してみてください。西洋占星術を一緒に学びましょう。

2020年1月から西洋占星術講座をスタートします。

詳しくはこちらから。