もっと本格的に人を占う!究極のタロット【新版】出ました。

お問い合わせはこちら

ブログ

もっと本格的に人を占う!究極のタロット【新版】出ました。

2019/11/29

こんにちは。大阪占いサロン占い師の吉田ルナです。

私は、今まで何冊かタロットカードにまつわる本を書いているのですが、その処女作が、「もっと本格的に人を占う!究極のタロット」です。その新版が出ました。

その新版が10月末に出ました。今頃、ご連絡というのは誠に申し訳ございません。

「もっと本格的に人を占う!究極のタロット【新版】」は、表現をさらに分かりやすく見やすくしています。

この本は、占い師になって、タロット占いを誰かにしてあげたいと思った時に、どうやって占いを進めたらいいかについて書いている本です。

実際のリーディング例も載せています。

タロット占いって、カードの意味が分かっていても上手くセッションできないでしょ。でも、誰でも、誰からのために占ってあげたい時、上手くできるようになって欲しかったので、私の行っているやりかを紹介した本です。今までのタロット占いの本にない、タロット占い前のカウンセリングのポイントについても書いてあるところが、ポイントです。

興味のある人は、大阪占いサロン、新大阪ラブアンドライト、心斎橋トリンで購入できますし、Amazon、楽天ブックス、書店等でも購入できます。

 

また、吉田ルナの人気占い師養成講座を行っています。

占いの勉強ができても、上手く接客するのが苦手な方や、占い師として活動中の方で、もっとリピーターを増やしたいとお考えの方など、占い師のための講座です。

25年以上の対面鑑定を行ってきて、2万人以上の鑑定の経験から、お客様の占い師も幸せにする占いのスタイルを提案します。

興味のある人は、ぜひ、お問い合わせください。資料をお送りします。

吉田ルナの持っている占いの技術・奥義を公開します

ワークショップ詳細

日時:2020年1月26日、2月23日、3月29日 13:30~16:30

会場:心斎橋トリン

参加費:45,000円+税(全三日間)トリン講座卒業生は30,000円+税

講師:吉田ルナ