大阪占いサロンで、レイキ伝授を行います

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占いサロンで、レイキ伝授を行います

2019/11/30

レイキヒーリングで心と体と魂を癒す

こんにちは。大阪占いサロンの吉田ルナです。

大阪占いサロン、新大阪ラブアンドライトと心斎橋トリンでは、レイキのアチューメントを行っています。

レイキとは宇宙にある気と考えてもらうといいと思いますが、そのエネルギーと繋がってヒーリングを行うというのがレイキヒーリングです。

レイキヒーリングは、日本発祥のヒーリングで、靈氣と書きます。

レイキヒーリングは、いろいろな流派があるのですが、ラブアンドライトでは、西洋レイキの流れを汲み、ラブアンドライト式レイキは、ボディヒーリングはもちろんのこと、霊的成長を促すために、レイキ伝授を行っています。

レイキ伝授とは、レイキティーチャーから、アチューメント(エネルギー回路を開く)を受けて、レイキエネルギーと同調できるようにすることを指します。

どんな信仰や宗教を持っていても受けることができます。

ただし、ラブアンドライトでは、伝授を受ける人は、自分と他者の癒しと霊的成長の目的を持った人ののみに伝授を行っています。レイキエネルギーは、肉体、心、魂を癒すヒーリングです。

素晴らしいレイキヒーラーが誕生して、多くの人の心と体と魂が癒されればと思っています。

レイキティーチャーを目指す人の為の指導も行っています。指導力のあるレイキティーチャーを育成します。

レイキヒーリングに関しての詳しいことはこちらをご確認ください。

 

 

レイキヒーリング体験会

ラブアンドライトでは、レイキヒーリング体験会を不定期で行っています。

レイキに興味があるけれど、どんなものか試してみたい人、レイキ伝授を受けたけど、そのままになっている人、どんな人でも参加できます。

当日は、レイキエネルギーの体験ができるのと、みなさんレイキヒーラー体験ができます。

興味のある人はお問い合わせください。

一番近いレイキヒーリング体験会のご案内

日時:12月2日14時~15時30分

参加費:初回2,000円+税(二回目以降3,000円+税)

レイキティーチャー:ローズベル