瞑想でリラックス&閃きを得る 大阪占いサロン

お問い合わせはこちら

ブログ

瞑想でリラックス&閃きを得る 大阪占いサロン

2019/12/02

こんにちは。大阪占いサロンの吉田ルナです。

今日は、瞑想のお話をします。

新大阪ラブアンドライトや心斎橋で瞑想会を行なっているのですが、瞑想って、ヨガの行者とか、僧侶とか、やることだと思っていませんか?

最近は、政治家やIT関係者などの間でも瞑想する人が多いんですよ。

瞑想で得られる効果等はこちらから

瞑想って、最初は、指導してもらわないとうまくいかないのですが、慣れるといつでもできるようになります。電車に乗っている時間でもできます。3分〜10分くらいでも短い瞑想でもいいんです。

1日の中に心を鎮める時間を持つだけで、人生が変わります。

誰だって焦っていたり、ストレスで間違った選択をしてしまします。

1日の中にちょっとだけでも心鎮める時間、自分自身や自分の取った行動や考え方など、起こった出来事を客観的になる時間を持ってい見ましょう。それだけで、人生は変わります。

えっ!これが瞑想?って思うかもしれませんが、まずはそんな時間を始めるところからスタートしてみてください。これができるようになると、瞑想も上手になりますよ。

大阪占いサロン、心斎橋トリンでは満月・新月瞑想を行なっています。開催は毎月変わるので、スケジュールをチェックしてくださいね。