大阪占い 「癒しスタジアムin大阪」に出展します

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占い 「癒しスタジアムin大阪」に出展します

2019/12/02

占いで心が元気になります

こんにちは、大阪占いサロンの沙々木リサです。

寒さもどんどん増してきましたね。風邪などひかないように気を付けてくださいね。

温かい鍋料理がほんと美味しいですね。

さて心が温かくなるイベント出展のお知らせです。

12月15日に「癒しスタジアムin大阪vol.61」に出展します。

開催日時 2019年12月15日(日)10:30~18:00

開催場所 天満橋OMMビル 2Fイベント会場

入場料 500円・お子様無料 (イベント開催中、何度でも再入場いただけます)

ブース 99、100

 

 

今年もあとわずか。

もやもやした胸の内を占い師に話してみませんか?

スッキリと新年を迎えたい方、そして来年の展望を知りたい方、

計画がうまくいくか知りたい方、いつがチャンスなのか?

気を付けたほうがいい時期はいつなのか………。

 

様々な悩みがあると思います。

親しい人には言えない悩みも第3者である占い師に話すことで楽になったりしますよ。

あなたに寄り添って占いますから安心してお話ください。

 

またご結婚が決まった方や今お付き合いしてていい感じの方も

より幸せになるためにどうすればいいかアドバイスもさせていただきますよ。

 

ぜひこの機会に初めての方は一度いらしてくださいね。

以前来られた方も再会を楽しみにしています。

ラブアンドライトの占い師4名があなたをお待ちしていますので足をお運びくださいね。

あなたが幸せになるお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

どんな悩みでも安心してご相談くださいね。