大阪占い ローズベルのルノルマン実例集

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占い ローズベルのルノルマン実例集

2019/12/12

ルノルマンで今日の1日の流れを読む

大阪占いスクール トリンのルノルマン講師ローズベルです。

36枚すべてのカードを展開して占うグランダブロースプレッドは、華やかであらゆることを占えるのですが、目の前に36枚が展開すると圧倒されてしまいますね。

ここではルノルマン占いの実例集として、読み方を解説します♪

今日は3枚のカードを引いて1日の流れを読んでみましょう

朝・昼・夜と1日を3分割してカードを当てはめます

仕事でイベントがある忙しい1日が、どんな流れになっていくか?を考えます。

1枚目:紳士(王族)

このカードの紳士は2種類のタイプが書かれていて「平民」と「王族」です。

王族の方のカードが現れていることで「仕事に対して責任感をもって取り組もうとしている」と考えられます。

相談者が女性の場合は男性カードは「パートナー」として読みますが、仕事のことを聞いた場合は恋愛対象というよりは職場の上司だったり同僚かもしれません。また人物そのものを示すよりは「自分の中の男性性」として読むとしっくりきます。

今回はイベントがうまくいくか?と聞いているので人物と考えて読むよりイベントにしっかり取り組む姿勢が表れていると考えるとよいでしょう。

2枚目:騎士

騎士は戦に出陣するイメージなので、勢いがありますね。

日中、イベントは順調に進んでいる。といえます。

3枚目:魚

魚カードは金運には大変良いカードですね。収入アップとか資産とか豊かさを示すカードです。

このイベントが大成功に終わることを示しています。商売繁盛ですね

ちなみに魚は、アルコールのことも示すカードです。質問によっては飲みすぎ注意を伝えているかもしれませんから、お酒がお好きな方はご注意ですね

2020年のルノルマン講座のご案内

ルノルマン講座7期スタート!(毎月第1土曜 全4回コース)

初級2月1日、中級3月14日、上級4月4日、

1回3時間受講料14000円+税 テキスト代2000円

実践5月2日、13:30~15:30※実践は2時間 受講料10,000円+税

 

ルノルマン8期 お勤め帰りに最適なクラスです。(毎月第1.3水曜夜)

18:30~20:00(90分)全7回 受講料7000円+税

1回90分 全7回で基礎からグランダブローまで、しっかり習得できます。