チャクラ瞑想をして点描曼荼羅を描こう!1月18日スタート

お問い合わせはこちら

ブログ

チャクラ瞑想をして点描曼荼羅を描こう!1月18日スタート

2019/12/20

チャクラを活性化して点描曼荼羅を描きませんか?

こんにちは、大阪占いサロンの沙々木リサです。

今年も後わずかとなりましたね。

今年は沢山の方と点描曼荼羅を描いた年でした。来年も新たに出会う皆さんとご一緒に点描曼荼羅を楽しんで描いていきたいと思っています!

点描曼荼羅に興味のある方は2020年1月18日からチャクラ瞑想で点描曼荼羅を描く講座が始まります。

チャクラとは外界からエネルギーを取り入れる入り口です。

チャクラを浄化し活性化させると毎日を元気に幸せに暮らせるんです。

その方法の一つに瞑想があります。

チャクラ瞑想をすることで不安や恐れをなくし本来の自分になることができますよ。

あなたのままで自分の持って生まれた資質を輝かせ毎日をイキイキと生きていきたい方におすすめ!

人間の体に主に7つあるチャクラの瞑想をしてそのイメージを点描曼荼羅で描く面白い講座です。

チャクラ瞑想をして心身ともに浄化をし活性化して元気になりますよ。

そして瞑想で得たイメージを視覚化して描くことでよりいっそう効果があると思います。

瞑想して描くのであなただけの宇宙で一つの点描曼荼羅が出来上がります!

瞑想に興味のある方も点描曼荼羅を描いてみたい方も

瞑想も点描曼荼羅も初めての方も

どなたでも楽しく参加できる講座です!

第1チャクラから第7チャクラまで毎月第3土曜日の全7回ですが単発参加もokです。

「チャクラ瞑想で点描曼荼羅アートを描こう!」

日程 第3土曜日 1月18日 スタート10:30~12:30
受講料 4,000円+税
会場 トリン占いサロン
大阪市中央区南船場3-10-26吉川ビル902
tel 06-6575-7977

持ち物はいりません。道具はこちらでご用意しています。瞑想に興味のある方、点描曼荼羅を描いてみたい方、ぜひご参加くださいね。