願いが叶うワークショップILCin大阪占いサロン

お問い合わせはこちら

ブログ

自分らしい生き方、願いが叶う ILC in大阪占いサロン

2019/12/25

こんにちは。吉田ルナです。

私はILCを学んで、自分のやりたいことを実現することができました。

世の中には、いろいろなワークショップがあるのですが、ILCは心と体と魂のバランスをとって、自己実現するためのメソッドです。

私は、ILCを体験することでなりたい自分になれたように思います。

ILCは、恐れよりも愛を選ぶことが根幹にあります。できないと思っている自分よりも、自分の持っている力を信じること選びます。

皆様に特別なメソッドをお伝えしたと思います。来年、そのプログラムを公開します。

詳しいプログラムを知りたい方はこちらか↓

ILCのベーシックの中で、私が好きなのは、24時間トークというワークです。最初に私が体験したとき、自分が墓場まで持っていこうと思った辛い体験をパートナーの方に聞いてもらって、パートナーはただ黙ってずっと聞いてもらいました。

辛い体験を誰かに話すことはとても辛かったけど、それを話せれ私はとても癒されました。自分の胸に留めていた思いを解放することができました。その辛い体験のため私はいろいろなことに心を閉ざしていました。

すっと生きることに苦悩を感じながら生きていましたが、パートナーに話すことができて、その苦しみから解放されたような心地になりました。

それは私にとって、とても素晴らしい体験でした。

その後も、他のILCのメソッドで、自分を解放することができました。

ILCを体験して、自分らしく生きることができました。自分のやりたかったことをやれる自分になりました。

あなたにも自分のやりたいことを実現してもらいたいと思っています。

今期5期ILCは、来年3月に終わります。次は6期が始まります。来年スタートする予定です。

もし、ILCに興味を盛られたら、「奇跡を起こすILC~ユダヤ教カバラの叡智と繋がる道~」がAmazonで販売しています。

ILCを体験することで、自分らしい生き方ができ、自分の人生に満足してもらえる人が増えることがきっと、世界の人たちを幸せにすることだと信じています。私ができることは小さい活動かもしれませんが、一人でもたくさんの人が癒されて、幸せになれればと思っています。

興味のある人は、お問合せいただけると幸いです。