企業従業員様向けのコーチング行っています。

お問い合わせはこちら

ブログ

ビジネスコーチング行っています。大阪占いサロン、吉田ルナ

2019/12/30

こんにちは。ラブアンドライトでは、コーチングを行っています。

良い人材を確保することはどんな会社にとっても大切なこと。採用もとても大切なことですが、社員の意欲を高めるための会社の在り方も大切ですよね。

私、吉田ルナは占い師として活動していますが、コーチングも行っています。占いコーチングと銘打って行っているのですが、占いは胡散臭いというイメージがあるかもしれませんが、多くの人に占いは勇気を与えています。それに、カウンセリングやコーチングとなるとかしこまってその人の潜在する才能を引き出すこと難しいばあいもあるのではと思います。占いを使うことで、今まで本人の気が付かなかった才能も意識することができるという可能性がでます。

これかの時代、一人の人がたくさんの業務を担う、複数の仕事をこな必要性があるでしょう。

そんな中、一人一人と向き合ってその人を意識を高めるのにコーチングを用いるとようでしょう。

従業員コーチングに興味のある方、または、会社の大きな決定に縁起を担ぎたい経営者の方におすすめです。

お気軽に連絡ください。

占いはより高い地位に立つ人、大きな責任を持つ人に好まれます。

占いを頼る必要はありません。占いで出た一つの答えやアイデアを参考にすることで、いろいろな可能性を俯瞰して見ることができます。

大きな責任を持つ人のために、パーソナル面談で秘密厳守で占いを行います。

お気軽にご相談ください。

相談