大阪占いサロンの占いは、人生に希望見出し、勇気を引き出します。

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占いサロンの占いは、人生に希望見出し、勇気を引き出します。

2019/12/31

こんにちは。吉田ルナです。

昨日は、何人かの方との占いセッションがありました。

来年はどんな年になるかなぁって占いをしました。

そういうのって夢があって楽しいでしょ。

私は占い師ですが、実は、人生って占いのようなもので決められているものではないと考えています。

人生は、自分で切り開くものなのです。

じゃ、占いは何を見るの? と思うかもしれませんね。占いでみるもは、チャンスを見ます。どうすればチャンスを掴めるか、いつ行えば上手くいくのかを見ます。

人生は、自分の力で切り開くものです。

私は占いセッションを通じて、その勇気が引き出せたらと思います。

勇気はあなたの中になる。だから、私はそれを引き出すだけです。

才能はあなたの中にある。だから、私はそれを引き出すだけです。

あなたの人生のお手伝いをすることが私の喜びです。

あなたを応援しています。

皆様のご多幸をお祈り申し上げます。