2020/2/22 誕生数秘術講座1日講座

お問い合わせはこちら

ブログ

2020/2/22 誕生数秘術講座1日講座in大阪占いサロン

2020/01/06

誕生数はあなたへの魂からのメッセージ

こんにちは。ローズベルです。

「誕生数秘術」は生年月日を足し算するだけで、個性の違いが分かって楽しいシンプルな占いなんです☆

世の中に生年月日から読む占いは数多くありますが、誕生数秘術は生年月日を足し算するだけでOK。過去・現座・未来を示す3つの数字からあなたの得意な事、苦手なこと、今世のテーマなどが浮き彫りになります。

生まれた時刻は必要なく、誕生日が分かればすぐに出せるのが誕生数秘中のいいところ。場所を選ばず、どこでも気軽に占えるのでコミュニケーションをにも役立ちます。

誕生数秘の面白いところは、今(現在)の数字と、過去の数字、未来の数字と3つの数字があることなんです。私はこの3つから自分のテーマや考え方のクセや、またはやりたいことが見つかるので非常に大切な数字と思っています。

1・2・3♪楽しく学んで数字の世界を知っちゃおう☆

出会った瞬間に意気投合する人がいるのは何故?

どうして気が合う、会わないってあるの?

家族だけど、またはわが子だけど、性格が全然違って悩む

趣味はこれ!だけどどうして【それ】に惹かれるのだろう?

私の人生の目標は何だろう。得意な事って何だろう。

 

知りたい方は「誕生数秘術講座」がおすすめ。

数字にメッセージが込められています。ご自身のこと以外にもご家族やご友人を見てあげることも出来ますから、1度学べばずっと使えるシンプルな誕生数秘術です。

 

2月22日(土)13:30~17:30 4時間(休憩時間あり)

2月22日(土) 13:30~17:30

受講料16000円+税 テキスト代別途1000円 再受講10000円+税

講師:ローズベル

会場:心斎橋トリン

大阪市中央区南船場3-10-26 吉川ビル902 06-6575-7977

持ち物:電卓があると便利です。