12星座別☆開運星占い2020年

お問い合わせはこちら

ブログ

12星座別☆開運星占い2020年

2020/01/06

今年のあなたの運勢は何位?ランキング別12星座占い

こんにちは。大阪占い、トリン占いスクールのローズベルです。新しい年が明けて、初詣にはいかれましたか?普段は占いなど興味がなくても、初詣におみくじを引く人も多いのではないでしょうか。1年の初めは今年の運勢が気になりますね。

12星座☆2020年の運勢をランキング別でお届けします。

2020年 ラッキー 第1位~3位

第1位 やぎ座 

おめでとうございます!12星座中1番ラッキーなのはやぎ座のあなた。やぎ座の人はこの数年、不調が続いていましたがようやくトンネルを抜けます。しかも今年は12年に1度の大幸運の時。色んなことにチャレンジすることで大躍進できる年回りですから積極的に行動しよう。仕事・恋愛面ともにターニングポイントとなりそうなドラマチックな出来事が起こりそうです。

2位おとめ座

華やかな楽しい1年です。おとめ座は目立つことは好きでない人が多いですが、今年はあなたにスポットライトが当たることが多いでしょう。たくさん遊びに誘わるでしょうし、自分でもいつもと違ったチャレンジをしたくなるとても元気のある1年です。やりたいことはどんどんやってOKです。お金の流れもいいので使う金額も大きくなりそうですが、飛躍するチャンスもあるので生きたお金の使い方が出来るでしょう。

3位 おうし座

自分が掲げた目標に向かって粘り強く頑張れるあなたですが、今年は知識や情報があなたの助けになります。よく調べるということで少々無理なんじゃないかと思うようなものも手に出来そうです。また外国との縁もあります。海外旅行、外国語習得、輸入品、海外の友人など、キーワードは外国。新たなチャレンジや可能性が広がっていきます。いつもは慎重なあなたですが今年は冒険してみると楽しい1年です。

4位~9位

4位 うお座

交友関係が華やかな1年です。何か趣味を始めたり、社会的貢献を始めたり、インターネットで自分の思いを発信する人もいるかもしれません。一人で取り組むより誰かと想いを共有する感覚が、どこか温かさを伴っていて心地よく感じるでしょう。チャンスは人の縁がもたらすもの。活性した交友関係はあなたの可能性を豊かに広げそうです。

5位 さそり座

友人関係やコミュニケーション運が良いので楽しい付き合いが多くできる1年となりそう。単独行動を好むさそり座ですが、今年は人と過ごすことが多く「いつも誰かと一緒にいるよね」とつるむことが意外に楽しいとさえ思えるような感じです。勉強運もよいので新しく何かを学ぶことで新たな発見となります。語学も身につきやすい。仲間と一緒に近場の旅行もおススメ。

6位 いて座

いて座はあまりお金に対して執着心がなく「無ければないでどうにかなる」という人が多いですが、今年は金運が良いので欲しいものは手に入れられそう。何が欲しいかということにフォーカスしてちょっと欲深になってみては?「旅すること」が大切な開運法でもあるので行きたい場所への旅貯金をするのもいて座らしくてグッド。新車購入のチャンスあり。貯金や資産運用を考えて吉。

7位 みずがめ座

今年は癒しがテーマとなります。ゆっくりと過ごすシーンが多くなるでしょう。日常が忙しくても睡眠の質や、休暇の取り方などリラックスできる時間をたくさん持ちましょう。自分への癒しのご褒美をあげて過ごすと心身ともに充電できる。気持ちのリセットが起こって変化が生まれそう。その変化がどのようになるか見守っていくといいでしょう。新しいことを始めたりするより今あること、ていねいに育てる感じでのんびり過ごして。

8位 しし座

仕事を任されることが多くなりそう。あなたの能力が認められて役割を引き受けることになりますが普段オーバーワーク気味の人は体力勝負になるかも。健康がテーマでもある1年なのでダイエットやスポーツなどして健康な体作りをはじめると運気がどんどん上がっていきます。忍耐努力でダイエットするより「ダンスなど楽しみながらやっているうちに気づけば痩せた」という方が向いていますから、遊びのシーンはアクティブに。

 

9位 ふたご座

変化の1年です。見た目にわかる派手な変化というより水面下でじわじわ起こってくるような変化となりそう。仕事や趣味でこれまでのあなたにとっては「絶対必要だと思っていたもの」がなんとなくもういらないと思えて手放せそう。空いたスペースには新たなチャンスが舞い込んできそう。全く新しいことを受け取るかも。転職、結婚などで環境が大きく変わる人もいそう。

10位~12位

10位 てんびん座  

穏やかな安定運です。この数年取り組んできたことがひと段落しそう。これまでエネルギーを注いできたことに見通しが立ってきそうです。プライベートな楽しみも充実する1年。自分のいつもいる場所が心地よく充電できるスペースとして確保できそう。他者に対していつもどこか気配りしてしまうてんびん座にとってこの「あなたの居場所」は宝物となるでしょう。

11位 おひつじ座

これまでの実績が評価されますます仕事が忙しくなってきます。また大きなポジションを任される人もいそう。ただし今年は停滞運ですので頑張りたいけど気持ちは今一つ乗り切れないというジレンマがある感じです。心理的なプレッシャーをため込みやすい一面もあるのでうまく気分転換すると、乗り切れるでしょう。「自信をもって取り組む」ことで揺るがない強さの持てる時です。

12位 かに座

交友関係がひろがりますが、気疲れしてストレスをためすぎると些細なことからケンカになりやすいでしょう。やらなきゃいけないという責任感が重く感じる1年。ただ出会い運などは良いのでパートナー募集の人は積極的に行動しよう。自力より「お見合い」など誰かの助けを借りるとよいご縁につながりそうです。物事が思っているように進まない感覚が付きまとうかもしれませんが焦らなくてOK。自分のペースでやれば大丈夫です。

 

星占いがもっと!好きになる「西洋占星術講座☆生徒募集中」

西洋占星術講座 二期 詳細

日時:毎月第二水曜日10時30分~12時30分(2時間)

場所:大阪占いサロン、心斎橋トリン

プログラム:初級6回、中級6回、上級6回、実践6回

詳しいカリキュラムはこちら

授業料:初回のみ講費3,000円 一回8,000円+税→ 7,000円+税

※二期のみの特別価格です。

講師:京 風仁子 先生

西洋占星術講座は習得に時間が掛かりますが、詳しく占うことができる占術でり、現代社会の問題に対応できる占術です。占星術を極めれば他の占術は要らないと言えるほど、オールマイティーな占術です。私、吉田ルナのおススメの占術です。

一回目は1月8日ですが、間に合わなくても2回目からの合流は可能なので、お気軽にお申し込みください。

大阪占いサロンでは、初心者がプロになれる講座カリキュラムやざまざまなプログラムを用意していますので、安心して受講ください。