大阪占いスクールで楽しく学ぶルノルマン講座二月スタートのご案内

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪占いスクールで楽しく学ぶルノルマン講座二月スタートのご案内

2020/01/11

ルノルマンカード占い講座

大阪占いスクールの占い講座の案内です。

占いの勉強したい人、占い師になりたい人に、おすすめの講座です。

今回のご案内は、ルノルマンカード占いです。

ルノルマンカードは36枚のデッキです。タロットカードの半分以下の枚数なので習得も短期間でできます。その上、メッセージが分かりやすいし、よく当たります。

今日は、ルノルマンカードの魅力について、ロースベル先生に伺いました。

ルノルマンカード講師のローズベル先生より

トリン占いスクール「ルノルマンカード講座」講師のローズベルです。

ルノルマンカードはこの4,5年で広まってきた大変人気のあるカードです。どうしてそんなに人気があるの?ということで今回は「ルノルマンカードの魅力」についてお話します。

ルノルマンカードは1デッキ36枚

「タロットは覚えることが多くて難しいんです」と挫けそうになっておられる初心者さんのお声を聴くことがありますが、私はタロットカード占いとルノルマンカード占い両方の講師をしているので違いというのがよくわかります。

タロットは1デッキが78枚と枚数も多く、最初に覚えることは本当に多いです。ルノルマンは36枚です。サイズも小ぶりなのが多いので手にぴったりフィットして扱いやすいです。

「犬」「星」「花」「棺」など1枚のカードに1つのシンボルが描かれていて、意味を読み取るのに大変シンプルな構成になっています。枚数が少ないけれどネガティブカードも入っているので、「今の問題点」として何が原因なのか伝えてくれます。

人物としては「紳士」「淑女」の男女カードが一組あり相談者が女性ならば「淑女カード」を自分自身として捉えます。

そして自分自身を示すカードの周辺に、どんなカードが現れているのかをリーディングすると、ドラマのように物語が展開していく時のような、ワクワク感があります。

いくつかの大切なルールはありますが、それも難解なものではなく「正位置・逆位置」も(1部を除いて)気にしなくてよいのも、ルノルマンカードが人気急上昇した理由ではないでしょうか。

だから、全くの初心者さんにもオススメです!

ルノルマンカードは並びあったカードのコンビネーションを読んでいくのが大変楽しい占いです。素直にカードからのメッセージを読めるようになると「ルノルマンカード」は魅力的にあなたの日常を彩ってくれるでしょう。初心者さんでも「当たってる!」「すごいです!」「楽しいです」「ルノルマンカード、よく当たりますね」といった感想をよくおっしゃいます。

本当にルノルマンカードは的中率が高いです。それはルノルマンカードがシンプルな構成で奥深い魅力があるからだと私は感じていて、その魅力を皆さんに知っていただきたいです。

ローズベル先生、ありがとうございました。

ルノルマンカード占いに興味が有る人は2月から

ルノルマンカード占い講座が2講座スタートします。タイミングが合う講座を受講ください。

 

ワークショップ詳細

〇ルノルマンカード講座7期

開催日程(全4回):2020年の毎月第一土曜日

一回3時間、初級、中級、上級 最終回実践のみ2時間

[2月1日、3月14日のみ第二土曜日、4月4日、5月2日]

受講料:3時間14,000円+税(テキスト代1,000円×2) 実践10,000円+税

 

〇ルノルマンカード講座8期

開催日程(全7回)第三、第一水曜日 一回90分 最終回のみ2時間

[2月19日、3月18日、4月1日、4月15日、5月6日、6月20]

受講料:90分7,000円+税(テキスト代1,000円×2) 実践10,000円+税

 

〇会場 心斎橋トリン(7期、8期とも)

〇講師 ローズベル先生

 

※大阪占いサロンで受講されますと、実践講座まで修了されると修了書を発行されます。

 

お問い合わせは、お申し込みはこちらから↓

 

大阪占いスクールについて

大阪の占いスクール「ラブアンドライト(新大阪)」「トリン(心斎橋)」では、
あなたに合った占いの勉強の仕方について、ご案内とご提案をいたします。
 

  • 初級講座は、実際のプログラムをいつでも無料見学ができます(要予約)
  • 趣味として占いを学びたい方、プロを目指す方どちらのでも楽しく学べます。
  • 「基礎(初級)コース」、「中級コース」、「上級コース」、「実践コース」(「プロ占い師コース」)と段階的なプログラムにより、初心者の方でもプロを目指すことが可能です。
  • 受講は2名~12名で行われ、講師の指導が行き渡り、しっかりと学ぶことができます。同じ講座の再受講は40%オフで受講でき、納得のいくまで学ぶことが可能です。
  • 占い師としての実践経験豊富な占い師や、人気占い師、知識豊富な講師の授業により、占術の知識以外にも、接客の技術を学ぶことができます。
  • 講座欠席の場合は、DVDにて学習することができますので、安心して継続可能です。
  • 授業にわからない点がある場合や欠席分の個人補講も可能です。
    (別途費用要:補講時間は1時間半以上から受付、30分当たり3,500円+税にて受講可能)
  • プログラム修了者には修了書をお渡しします。また、占い師としての活動のバックアップ、およびイベント参加サポート等を用意しています(2020年4月より稼働)
     

料金について
講座受講料(税込)・テキスト・資料代以外に、受講管費として「入講費(管理費)」が3,000円かかります。
大阪占いスクールの占い講座を受講中の方や、受講を継続する方の場合は、入講費は不要です。