タロットパスワークは第三日曜日と第四木曜日in大阪占いサロン

お問い合わせはこちら

ブログ

タロットパスワークは第三日曜日と第四木曜日in大阪占いサロン

2020/01/12

こんにちは。吉田ルナです。

大阪占いサロンでは、タロットカードの神秘な世界を体験できるタロットパスワークを行っています。

タロットカードの不思議な力とか、神秘な世界をもっと知りたいと感じている人にお勧めのワークです。

タロットパスワークは、タロットカードを凝視して(スクライイングして)瞑想します。

そうやってタロットの世界に入っていきます。

もちろん、一人でもできるのですが、タロットカードと生命の木の対応を学んで、

タロットカードに込められた意味を意識することで、タロットの叡智によりアクセスできる瞑想ができます。

 

タロットパスワークは

心斎橋トリンは第三日曜日10時30分~12時30分

新大阪ラブアンドライトは第四木曜日15時30分~17時30分に行っています。

ファシリテーターは吉田ルナです。

参加費は5,000円+税

持ち物はタロットカード。

瞑想を深めるためにバイノーラルビートを聴くことをお勧めしていますので、スマートフォンでバイノーラルビートをダウンロードするするといいでしょう。その場合は、イヤホンなどをお持ちください。もちろん、バイノーラルビートを聴かなくても瞑想はできます。

タロットカードを一枚ずつ、瞑想(スクライイング)していくのですが、一枚ずつ違う世界に連れてってくれます。

また、面白ことに、同じカードを瞑想すると同じ場所に行ったことがあります。それがとても興味深いですね。前にその場所に行ったことを忘れていたのですが、瞑想して、『ここ来たことがある…』と思っていて、目覚めた時に、前もこのカードで瞑想したとき「あそこに行った」って気が付きました。

自分でも忘れているのですが、同じ場所に行くところが面白いですね。

 

私にとってタロットパスワークは、自分のエネルギーの充電になっているのと、とても気が付くことが多くて、毎回楽しく行っています。

このタロットパスワークという、エキサイティングな体験をあなたにも体験してもらえればと思って、このワークをずっと続けていけたらと思います。

タイミングが合うときがあれば、是非、一度ご参加ください^ - ^