西洋占星術講座をマスターしたいあななたへ!in大阪占いスクール

お問い合わせはこちら

ブログ

西洋占星術講座をマスターしたいあななたへ!in大阪占いスクール

2020/01/14

分かりやすい!初心者でも大丈夫!

こんにちは。西洋占星術講座は今月からスタートしました。

西洋占星術って難しいって感じている方がたくさんいらっしゃると思うのですが、大阪占いサロンの占星術講座は、段階的にゆっくり進むから、一度挫折したい人でも無理なく学びを深めることができます。

大阪占いサロンのスクールでは、初級、中級、上級、実践と段階的に進みますので、無理なく学習を進めることができます。

月一回2時間の授業だから、予習や復習することができて、自分のペースで学びを進めることができます。

西洋占星術では、チャートという生まれて瞬間の宇宙図を作成するのですが、そこに運命がかかれていて、それを読み解くと、自分のことが分かるんです。

読み解くというのは難しいので、神様は簡単には運命を教えてくれないかもしれまえんが、占星術は法則通りに読み解くと、誰でも運命を読み解くことができるんです。

大宇宙と自分が共鳴しているというのにロマンを感じるし、運命という大きな謎、神秘に触れることができる西洋占星術はとても面白いです。

運命を知ること、自分の持っている癖や才能を知ることで生き易くなりますしね。

西洋占星術講座は、1月にスタートしました。一回目が終わりましたが、二回目からの参加も可能です。一回目の授業はビデオ学習できます。

欠席の時も、ご都合がよい時に来店していただき、ビデオで補講を行います。もちろん、ビデオだけで分からなかったら質問してもらっても大丈夫です。

西洋占星術を一緒に学びませんか?

西洋占星術を学んで占い師になろう

〇ワークショップ詳細

西洋占星術講座 二期 詳細

日時:毎月第二水曜日10時30分~12時30分(2時間)

場所:大阪占いサロン、心斎橋トリン

プログラム:初級6回、中級6回、上級6回、実践6回

詳しいカリキュラムはこちら

授業料:初回のみ講費3,000円 一回8,000円+税→ 7,000円+税

※二期のみの特別価格です。

講師:京 風仁子 先生

申し込み、お問い合わせは↓

大阪占いスクールは卒業生の活動を支援しています

大阪占いスクール、ラブアンドライト、トリンで学んだ受講生の方は、人気占い師のなるための講座や、占い師として活動するためのさまざまな支援を行っています。

  • 占い師としてイベント出演の提案
  • 人気占い師になるための講座
  • 卒業生のための勉強会

など、さまざまな活動にて占い師デビューをサポートしています。

占い師として活動したい方、是非お気軽にご相談ください。

 

writer 吉田ルナ