桃田賢斗さんの事故についてホロスコープを読むとin大阪占いサロン、吉田ルナ

お問い合わせはこちら

ブログ

桃田賢斗さんの事故についてホロスコープを読むとin大阪占いサロン、吉田ルナ

2020/01/17

こんにちは。占い師の吉田ルナです。

桃田賢斗さんの事故のニュースが入りました。外国で交通事故にあうなんて、きっと不安だろうと思いますが、どうしてそんなことに遭遇したのでしょうか?

私は、占い師なのでそれが気になりました。

で、さっそくチャートを作成しました。

(スターゲイザーでソーラーチャートを作ってシクショしたので画像が荒くてすみません。)

桃田賢斗さんが事故にあった1月13日が外側の円の枠でいです。一番内側が出生時の星です。

それを見るると、Nネイタル太陽☉ に対して、Tトランジット火星♂がスクエア90°のアスペクトを形成しています。

火星はトラブルを示す惑星で、その惑星と不調和座です。射手座からの不調和座ですので、スピードの出し過ぎ?だったのかもしれませんね。

それと、N太陽☉は、T土星♄とセスキコードレート135°のマイナーアスペストですが不調和座を作っています。

土星は困難を示します。太陽の示す公的活動に対して大きなブレーキがかかると読めます。

火星♂と土星♄はマレフィックなので、二つのマレフィックの惑星からの不調和座がこのような事故に遭遇することを暗示していたいのかもしれません。

チャートには描いていませんが、N太陽☉はT木星♃と調和座を持っているので、名誉を得るとか、大サポートがあることを暗示していますので、きっと回復のためのサポートは手厚いものが受けられるのではと思います。

辛い出来事を乗り越えて、頑張って欲しいですね。そうやって頑張っている姿が、私たちに勇気を与えてくれます。

 

今日は、出生図からトランジットを使って運勢をチェックしました。

簡単なチェックで、運勢が分かると、ちょっとびっくりしますね。

西洋占星術を使うことでいろんなことが分かります。もちろん、チャンスだって分かります。西洋占星術は面白いです。一緒に勉強しませんか?

大阪占いサロンでは、占いスクールを行っています。

 

西洋占星術講座二期

日時 第二水曜日10時30分~12時30分 毎月一回開催

初級6回、中級6回、上級6回、実践6回と段階的プログラムで進めていますので、初心者の方もマスターできます。また、既にお勉強をしている方にとっても、実践家のプロの占い師から学ぶと理解が深まりますよ。

講師は、京 風仁子先生です。

受講料は西洋占星術二期の特別割引きで8,000円+税→7,000円+税です。

(初回の講費3,000円+税が掛かります。テキスト代込み)

詳しいプログラムはこちら

会場 心斎橋トリンです。