みずがめ座の新月瞑想会 1月24日

お問い合わせはこちら

ブログ

みずがめ座の新月瞑想会 1月24日

2020/01/22

自由と博愛のみずがめ座で新月です

こんにちは、大阪占いサロンの沙々木リサです。

1月25日6:43にみずがめ座で新月を迎えます。

心斎橋トリンでは前日の24日に新月瞑想会を行います。

新月はこれから月がだんだん大きくなっていくので何かをスタートするにはベストです!

そんな新月パワーで願い事が叶えやすいと言われます。

特にみずがめ座的なことをお願いするといいですね。

占星術ではみずがめ座のテーマは、知的思考、古い価値観に縛られない自由、

未来志向、独創性、交友関係、仲間、友愛、グループ、団体、社交、サークル活動、

自由、個性、革命など

 

それに関する願い事は例えば

〇グループ活動が楽しく円満にいっています。

〇自分の個性を活かして生活しています。

〇新しく友達を作って楽しんでいます

〇欲しい未来のために〇〇を続けています

〇沢山の愛を感じて人と繋がっています

〇パソコンの勉強がスムーズにできています

〇SNSを使って同じ趣味の人と繋がっています

〇新しいことが好きな人と友達になっています

〇今の自分から新しい○○な自分に変わっています

〇仲間と共に将来のための○○活動ができています

 

など、あなたが叶って欲しいことを紙に書いてみましょう。

 

新月になってから8時間以内が叶いやすいと言われています。

遅くとも24時間以内。今回の新月瞑想会は新月前なので実際に紙に書くのは新月になってからにして

お願いの仕方をお話します。そして新月前にしっかり浄化しておくことがおススメなのでそんな瞑想をしたいと思います。

ゆっくりリラックスする瞑想です。ぜひご参加くださいね。

 

場所 心斎橋トリン

日時 1月24日(金) 14:30~18:00

講師 沙々木リサ

受講費 2,000円+税

筆記用具をお持ちください。

一緒に願いを叶えて愉快な未来を作りましょう!