| 大阪の占いサロンからブログを随時更新いたしますのでご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

人気占い師として成功するための講座in大阪占いサロン

2020/01/24

こんにちは。吉田ルナです。

1月26日日曜日はいよいよ人気占い師養成講座です。

まだ、少し空きがありますので、迷っている方はぜひ、この機会にご参加ください。

占いデビューしたけど、なかなか自信が持てない占い師の方

売り上げをあげたい占い師の方

占いのお勉強が終わってデビューを考えている方

そんな人におすすめです。

その中でも、私が、一番おすすめしたい方は、現在占い師として活動している方です。

 

大阪占いサロンは、占いスクールを開催しています。

占いスクールでは、占いのプログラム、西洋占星術、四柱推命、手相、気学、タロット、ルノルマン、数秘術などの占いの講座以外に、

スピリチュアルなプログラム、レイキヒーリング、チューナーヒーリングなどのヒーリングワークや、

瞑想やアートセラピーなどのワークも行っています。

今回の人気占い師養成講座は、大阪占いサロンの独自のものですのでここでしか受けることができない。プログラムです。

この授業を受けるとどうして人気が出るのか分かるでしょう。

是非、ご参加ください。

わたし、吉田ルナの様々なテクニックをお伝えする奥義のような講座なので、本当に占い師になりたい人、占い師として成功することに対して真剣な人にご参加していただきたいと思っています。

占い知識と技術のある方が対象です。

吉田ルナの20年以上の鑑定実績、2万人以上の鑑定経験と、心理的精神的な技術を余すところなくお伝えします。

 

ワークショップ詳細

日時 1月26日、2月23日、3月29日 13:30~16:30 

会場 心斎橋トリン

受講費 45,000円+税(トリン占い卒業生30,000円+税)

講師 吉田ルナ

詳しい内容は、こちらのブログで確認、申し込みできます。

大阪占いスクールでは、占いを学ぶ人の成功と成長のために、さまざまなプログラムを用意しています。

占いの技術を習得された後、占い師としてデビューするためのさまざまなサポートを行っています。

占い師として一緒に活動しませんか?