チャクラ瞑想して点描曼荼羅を描いてリラックスしよう

お問い合わせはこちら

ブログ

チャクラ瞑想して点描曼荼羅を描いてリラックスしよう

2020/01/26

第2チャクラ瞑想と点描曼荼羅アート

こんにちは、沙々木リサです。

第2チャクラ瞑想をして点描曼荼羅を描くワークショップを心斎橋トリンでします。チャクラは体の中にあるエネルギーの出入り口で回転しています。そこが停滞していると心と体に良くない影響を与えると言われています。

チャクラを浄化し活性させる方法に瞑想があります。今回は第2チャクラの瞑想をして黒い紙に点描曼荼羅を描いていきます。

あなたの瞑想して得たイメージを黒い紙にペンで描いていきますよ。今回は第2チャクラの色なのでオレンジになります。黒にオレンジの点描曼荼羅はとてもキレイです。第1回目の参加者様はオレンジで描くのをとてもワクワクして楽しみにしていらっしゃいます。

第1回目が来れなかった方は瞑想の時に第1チャクラも一緒に瞑想します。今回はオレンジを描きますが黒い紙をお渡ししますのでお家で赤の点描曼荼羅を仕上げてくださいね。そうすれば第1と第2の点描曼荼羅をが出来上がります。前回来れなかった方は今回来て7つの点描曼荼羅のコンプリートを目指してくださいね。

 

2月15日(土)10:30~12:30

場所 心斎橋トリン

大阪市中央区南船場3-10-26 吉川ビル902

06-6575-7987

受講料 4,400円

ご一緒に瞑想して点描曼荼羅を描くのを楽しみにしています。