当たる!ルノルマン占いすごいです。大阪占いサロン

お問い合わせはこちら

ブログ

当たる!ルノルマン占いすごいです。大阪占いサロン

2020/01/25

「ルノルマンカード占いって現状をばっちり示してくれるので、よく分かる」

「どうしたらいいのかを明確に教ええてくる」

「絵が綺麗で、占ってもらってワクワクする」

「36枚のカードだから、分かりやすい」

「ローズベル先生の占いが好き」

ルノルマンカードは大人気の占いです。ローズベル先生は、ルノルマンカード占いの実践家でルノルマンカード占いの講座を行っています。

彼女の講座は人気の講座で、日本中から問い合わせがあったり、占いセッションも遠方であっても来店して占ってもらう価値のある先生です。

 

ローズベル先生のセッション受付中 申し込みは下記から。

今は、下記の心斎橋トリンでのセッションを申し込んでいただくと、バレンタインキャンペーンとして次回使える、1,000円offチケットをプレゼント中です。

また、大阪占いサロン、心斎橋トリンでは、2月から、二つのルノルマンカード占い講座が開催されます。

毎月第一土曜日と毎月一回(二回)水曜日夜です。

ルノルマンカードは36枚のデッキなので、短期習得が可能です。

占いの勉強難しそうだと感じている人にお勧めの講座でもあります。

占い師を目指す人にも、占い師として活動している人にも、新しい占術にお勧めです。

こちらから、ワークショップ情報の確認とお問合せ、申し込みができます。

ご確認ください。