占星術×シュタイナー×人生=人生解読ワークショップin大阪占いサロン

お問い合わせはこちら

ブログ

占星術×シュタイナー×人生=人生解読ワークショップin大阪占いサロン

2020/01/30

こんにちは。大阪占いサロンの吉田ルナです。

大阪占いサロン、2月8日9日は、心斎橋トリンで人生解読ワークショップを行います。

人生解読ワークショップとは、

二日間であなたの天命や使命、天恵をしっかり確認して自分らしくいきることをサポートしてくれるワークショップです。

私は、自分のことが知りたくて占いの勉強をしましたが、この二日間のワークショップで、自分の運命を理解することができました。占いで自分の性質を知ることができたのですが、その中でも自分も使命や人生の中で起こってくるテーマを自分の人生経験を通して、知ることができました。そこでは、自分の才能や個性や特徴を俯瞰的な視点で見ることができました。

 

あなたの運命と運勢、人生のテーマを、シュタイナーの学者が考えた人生マップ、占星術、生命の木の法則、夢解読などを用いてあなたの人生を読み解きます。

スピリチュアルに興味が有っても無くても、自分の人生のテーマを知ることで、生きやすくなります。自分らしく安心して暮らすために、このワークショップをお勧めします。

 

ワークショップ詳細

 

日時:2月8日9日(二日間)10時30分~17時30分

会場:心斎橋トリン

参加費:33,000円+税(1月末まで早期割り引き30,000円+税)

講師:吉田ルナ