東出昌大さんのチャートをチェック、大阪占いサロン吉田ルナ

お問い合わせはこちら

ブログ

東出昌大さんのチャートをチェック、大阪占いサロン吉田ルナ

2020/01/31

こんにちは。吉田ルナです。

今日は、東出昌大さんのチャートをチェックしてみたいと思います。

出生時刻が分からなかったので、12時で作成しています。

生年月日 1988年2月1日 

いつもながらの、スターゲイザーのチャートです。見づらくてすみません。

N☽不調和座T♄とT♇が別れをもたらす

チャートは三重円で表示してみましたが、つけているのが、N☽月で、その☽に不調和座180°のアスペクトを形成しているT土星♄、T冥王星♇です。

月は男性のチャートにおいて妻を示しますので、別れをもたらす土星は別れとの不調和座なので、そのまま奥さんと分かれるという運勢のですね。

後、♉牡牛座にある天王星N♅もN☽に対して90°(不調和座)かもしれません。出生時間が不明のため絶対アスペクトしているとは言えませんが、これも形成しているとしたら、別れさせるスペクトです。

ソーラーリターンは運気が下がります

出生図の太陽N☉とトランジットの太陽T☉がコンジャンクションの時期です。

このパターンは、どんな人も年に一回誕生日付近で起こるパターンですが、ソーラーリターン時は運気が下がります。高齢者や子どもが誕生日付近に亡くなるニュースを耳のすることもありますが、とにかく運気が下がります。

みんさんも誕生日頃なんだか憂鬱になったり、実際にショックなことが起こった経験はありませんか? (私は患ったことのない病気になったことがありますし、祖父が自身の誕生日でなくなりました)

ソーラーリターンの頃は、運気が下がるのですが、太陽に関係しているので、生命力が下がるようなことがあります。太陽は公的活動を示すと話しているので、東出昌大さんの場合は、公的活動として運気が弱るという意味になりますね。

 

 

良い人のイメージがあった東出昌大さんのスキャンダルは、ちょっとショックですが、時間は一方通行で、未来に進んで行きます。過去の失敗や過ちを反省することも大切ですが、時間は止まってはくれません。全ての人間は、悪かったことを改善して、経験から学んで生きていけなければなりません。

東出昌大さんの月は蟹座。蟹座は家族愛の強い星座です。きっと家族は離れて暮らすことは、とても辛いことだと思います。冷却期間を終えて、妻の杏さんと協力して、愛する家族を守ってもらえればと思います。子どもたちと妻と自身の幸せのために、これからも活動頑張って欲しいです。

大阪占いサロンでは、占いスクールを行っています。西洋占星術の講座も行っています。

西洋占星術の講座に興味のある人はこちらをチェックください。占星術の講座のご案内とお問合せが可能です。

西洋占星術って面白いですよ。一緒に勉強しましょう(*^-^*)