タロットカードの奥義を体験!タロットパスワークin大阪占いサロン

お問い合わせはこちら

ブログ

タロットカードの叡智と繋がる!タロットパスワークin大阪占いサロン

2020/02/01

こんにちは。吉田ルナです。

私はタロットカードに出会ったのは10才の頃なのですが、私はその神秘的な世界に魅了されたいたのだと思います。

中学生の頃には、タロットカードで誰かを占ったりしていました。タロット占いが上手になりたいという思いもあったので、カードの意味を知って占いが上手できるようになりたいと思いました。西洋の魔女のようなミステリアスな女性占い師に憧れていました。

タロットカードの叡智につながるパスワーク

今、大人になって(だいぶ年も取っていますが)タロット占いをする知識は得ることができても、タロットに引かれて続けているのは、タロットカードに込められた叡智に接触することができたからと思います。

タロットパスワークは、一枚のタロットを瞑想するのですが、カードの意味を確認して、タロットカードの奥義である生命の木のパスを確認して、瞑想に入ります。

一枚ずつ瞑想するのですが、そこでタロットカードの叡智に触れることができます。人生に対する深い気付きを得ることができます。

タロットパスワークをすることで、タロットの叡智を体験して、それを人生に生かしてほしいと思います。もちろん、タロットリーディングが深まることは間違いないのですが、それ以上にタロットカードに込められた叡智に接触することで、人生が変わってきます。生きやすくなるでしょう。

一人でもたくさんの人に、タロットカードに込められた叡智を知ってもらいたいので、私はタロットパスワークを行っています。

ワークショップ詳細

〇新大阪ラブアンドライト

毎月一回第四木曜日15時30分~17時30分

〇心斎橋トリン

毎月一回第三日曜10時30分~12時30分

参加費 5,000円+税

講師 吉田ルナ

持ち物 タロットカード(お好きなカードで構いません)、瞑想を深めるためにバイノーマルビートを使いたい方は、スマホとイヤホンをお持ちください

 

※タロット占いができなくても、タロットカードに興味がある方や、瞑想に興味のある方、カバラ生命の木に興味のある方なら、誰でも参加できます。