しし座で満月です。満月瞑想会でしし座パワーをもらおう!

お問い合わせはこちら

ブログ

しし座で満月です。満月瞑想会でしし座パワーをもらおう!

2020/02/01

しし座のテーマって何でしょう?

こんにちは、大阪占いサロンの沙々木リサです。

2月9日16:34に「しし座」で満月です。今は月がドンドン満ちているところですね。

今日は昼間にうっすらと月が見えました。

まだそんなに大きくなっていないですが気が付いたら満月って感じじゃないですか?

 

月のパワーが大きい満月に満月瞑想会を2月10日に心斎橋トリンでおこないます。

しし座満月のパワーを取り入れて願いを叶えましょう!

 

さて「しし座」で満月なので、しし座のテーマにそった願い事をお教えしますね。

しし座の守護星は太陽です。

皆さんがご存知のように太陽がなければ私たち人間も動物も植物も生きていけません。

(深海魚は生きていけるのかな?)

 

そんなパワフルなエネルギーを持ったしし座のテーマは

元気、明るさ、健康、エネルギー、パワー、エンターテインメント、スポーツ、

好きなこと、趣味、子供、リーダーシップなど

 

願い事は現在進行形か過去形で書きます。

 

しし座的なお願い事は

○いつも体も心も元気で活動しています

○私は明るくて周りのみんなと楽しく生活しています

○仕事をするときパワーが漲り良いパフォーマンスができます

○(自分のやってるスポーツ)がとても楽しく満足いく結果になっています

○(自分の趣味)がとても充実していて幸せです

○好きなことが見つかってワクワクしています

○仕事で上手くリーダーシップがとれて成功しました

 

満月なので満ちて今度は欠けていきます。いらないものを捨てるのにいいですね。

あなたが叶えたいと思っている願いに必要のないものを捨てていきましょう。

 

○自信がないという思い込みを捨てます

○私にはリーダーシップがないという気持ちを捨てます

○(スポーツなど)勝てないという弱気を捨てます

○毎日が退屈だというやる気のなさを捨てます

○何も楽しくないという滅入った心を捨てます

○ネガティブな思いを捨てます

など。これは例ですので自分にピッタリ当てはまる文章を考えてくださいね。捨てるリストは破いて捨ててしまいましょう!筆記用具をお持ちくださいね。

ご参加お待ちしています。

しし座の満月瞑想会

2月10日 (月)16:30~18:00

心斎橋トリン

ファシリテーター 沙々木リサ

参加費 2000円+税

筆記用具をお持ちくださいね。

あなたのご参加お待ちしています。